どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑っつい(苦笑

2023-06-17 19:59:30 | 独り言







 今日の名古屋は晴れ。

 朝から暑くて、気温は33.4℃を突破(^^;

 勿論平地は38℃とかになってました(苦笑

 湿気は少し和らいだ感じだけど、もう夏の気温だよ・・・





 さてさて・・・





 夕方仕事途中で一旦猫達のご飯やりに戻ると・・・






 さくらは猫ベットに。






 めけは枕を使いこなしながら寝てたらしいw






 近寄ると、目覚めもパッチリお目々w













 めけも完全に覚醒して、この後起き上がってきた。

 外は暑いけど、家の中は24時間エアコン稼働だから、快適だから寝ちゃうよねw






 そして帰宅後はこの通り(苦笑

 今日はたくし上げを阻止したんで、膝丈のままw






 ベットではすでにめけが待機中(汗

 手早く終わらせるから待っててねw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | めけとさくら 2021年、夏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-17 21:27:20
今日もお仕事お疲れ様。
エアコンの中でめけちゃんさくらちゃんは気持ちよくおねんねでしたか!
めけちゃんは真っ黒で特にお暑そうです。
オネさんがゕえってくれば遊ぶか甘えるですね
こちら怒過ぎましたが割と風が爽やかで南北の窓全開でエアコンエアコンいりませんでした
Unknown (marina-mama)
2023-06-18 01:15:11
ひええ、そこまで暑かったのですか💦
こちらも確かに暑かったです~。
さくらちゃん、覚醒しすぎなんですが(*≧m≦*)
めけにい、枕の達人ですね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-18 03:23:39
突然に帰宅すると普段の様子が見れて面白いですね😂
外は30度越えでは本当に真夏ですね🥵
体調は大丈夫でしたか?

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事