どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

多忙につき手抜き(汗

2023-06-09 20:49:14 | 独り言






 今日は大忙し。

 早朝からフル回転で、先程やっと帰宅。

 まだご飯も食べてない(^^;


 なんで今日は手抜きして、iPhone作成の動画で。







てっちゃんとめけ 2020年位でめけが育ってからw







 めけとさくら。

 去年の様子w


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風かよ・・・ | トップ | 明日は待望の♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-09 22:49:19
1日お疲れ様でした💖
たまには手抜きもしなくっちゃあ😉
過去の写真・・可愛くて好きです💓
ゆっくりお休み下さい🤗
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-10 13:51:11
てっちゃんとめけにい、艶々として、おいしそうな黒毛和・・・ゲホゲホ(爆)
お互い忙しいですねえ~~体調に気を付けてくださいね~~。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-10 15:59:28
お忙しそうですね
お体に気を付けて
てっちゃんめけちゃんめけちゃんさくらちゃんの動画はとっても楽しいです
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 19:55:14
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
やっと明日は休み。思う存分倒れますw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 19:56:27
>マリナママさん

いくら美味しそうだからって食べ物・・・ゲフンゲフンw
ほんと、お互い体調にはしっかり気をつけましょう(汗
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 20:03:13
>力丸ママさん

先週から休み無しでぐったりです(^^;
動画喜んで頂けてなによりですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事