どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

黒つながりでw

2020-07-11 19:02:20 | 独り言







 今日は一日曇り。

 時折小雨がぱらつくものの、久々に傘なしで外を歩いた気がするw

 明日は予報が変わって雨は小休止の予定。

 まあ明日にはまた予報が変わるかもだけど、久々に雨なしの一日になりそう♪






 さてさて・・・






 今日は午前中マンションの会合。

 みっちりアレコレ話し合ってたんで、朝から頭もフル回転。

 昼前に帰宅したけど、頭が疲れてぐったりに(^^;


 で、昼から相方と買い物へ。

 久々にびっくりドンキーで外食し、その後ショッピングモールでお買い物。

 パンだけ買う予定だったのに、ずらっと並ぶ惣菜店のトラップに引っかかりまり、気がつきゃカゴがパンパンに(苦笑

 ついつい買いすぎてしまった(^^;


 ちょっと買いすぎたかな?と反省しつつエレベーターへ向かう途中、たまに寄る和菓子屋さんの前へと差し掛かったんですが・・・


 なんか、無茶苦茶美味しそうなおはぎ発見!

 拳大と中々の大きさ&これまた美味しそうな餡ひ釣られてしまい、サクッと購入(^^;

 最近餡こや黒砂糖の甘みが好みなのもあるんだけど、やっぱりなんか黒っぽいお菓子には抗いがたい魅力を感じてしまい・・・












 こいつらのせいだろうか?w


 で、帰宅後改めておはぎみたんですが・・・












 デカっw

 やっぱりデカい。

 受け取った時ずしりとした重みで我に帰ったけど、改めてみるとほんとにデカいわ(苦笑

 しかもこれ、1個100円のびっくり価格。

 このお店の餡は甘すぎないんで好きなんですよねぇ。

 なんでこの大きさでも飽きずにいけてしまう。

 まあ流石に2個は無理だけどねw








 一つは甘いものや餡大好きだったライトに供えてあげよう。






















 気がつきゃてっちゃんもライトと同い年に。

 秋に手術が決まったけど、元気になってまだまだ長生きしてもらわなきゃだ。


 さあ、頑張っておはぎ食べるぞw







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど洗車 | トップ | 大蔵ー池島プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事