どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

完成♪

2016-03-29 19:08:38 | 装備









 今日は一日晴れ。

 忙しくて手を使いすぎてしまい、帰宅した頃には握力がほとんど残ってなく、ドアを開けるのも一苦労。

 ちと無理しすぎたなと反省しつつも、明日も同じ量やらねばならんので考えるだけでぐったりに。

 明日までになんとか回復させなきゃだ。







 さてさて・・・







 昨日先日オーダーしてた新しいロフストランドクラッチが完成したとの事で、病院で受け取ってきました。

 オーダーメイドなんで時間はかかると思ってたけど、なんだかんだで一ヶ月掛かってしまったんで待ち遠しかった(^^;


 今回のはクリスタル産業(クリスケア)の製品で、オーダーメイドロフストランドクラッチ。

 オーダーメイドと銘打ってるだけに、パイプ径、全長、グリップ高は当然の事、グリップの形状や石突き(先ゴム)までオーダーできるんで、体に合わせてぴったりなのを作ってもらいました♪

 カフはオープンカフ、パイプ径は25.4mm、グリップはゴムの大型、石突きは流行りのトルネードチップの強化型をチョイス。

 
 調整機構はないけど、その分だいぶ軽く仕上がってるんだけど、パイプも太くなってるんでかなりガッチリした感触。 

 思った以上に軽いし、石突きも良い感じでグリップしてくれるんで、これなら安心して使えそう。

 

 まあ。。。勿体無くてまだおろしてないんですけどねw


 これから4年間はこの相棒で頑張らなきゃだ!







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車の理由 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事