どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

また台風かよ・・・

2023-06-08 19:40:34 | 独り言







 今日は昼までは曇り。

 15時位からポツポツと降り出してきて、18時頃には土砂降り(^^;

 高速で前も見えない位の雨で、急ブレーキ踏む車が多くて参った(汗

 車間距離取っといて良かったよ(^^;

 来週はまた台風くるしねぇ。

 梅雨時に台風は勘弁して欲しい。

 前回のようにならないと良いな。






 さてさて・・・






 帰宅後、たっぷり撫でてすっかりご機嫌になって床に転がるめけw

 ゴロゴロと大音量で喉を鳴らし、上機嫌w




 で・・・





 そのままバタンキューw

 そこで寝られると通れないんだけどw






 めけを猫ベットへと運んで寝かしつけw






 ベットではさくらが寝待ち中(苦笑

 一生懸命か細くないては誘ってくるw

 いくら誘ってもまだ19時過ぎだから、寝ないよw








 そっと肌掛けを掛けて、寝かしつけを試みるも・・・





 結局起きてしまい、暫くごっちんスリスリと激しい愛情表現(苦笑

 さくら、体小さいのにこう言う時はやたらと力強いw

 満足するまで撫で回し、デスクへと戻ったら・・・





 やる気満々のめけが待機中w

 「今度は僕の番だよね?と、目を輝かせてるし(^^;


 うーん、今日もエンドレスw





 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当面は・・・ | トップ | 多忙につき手抜き(汗 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-08 20:38:22
こちらも愈々入梅です。
めけちゃん寝たしさくらちゃんもなでたしで画面が急にデスクで待機中のめけちゃんのオメメ思ってもみなかったから思わず爆笑
オネさんお疲れ様
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-08 22:41:43
そちらは、そんなに強い雨が降ったのですね。こちらは、帰宅時(19時)降り始め、今は時々雨音が大きくなる、という感じです。
めけにい、王子様抱っこ(爆)されたのですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-06-08 22:49:52
土砂降りの高速での急激な減速&ブレーキ
ホントやめてほしいですよね(^^;)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-09 02:20:10
寝かしつけた筈のめけちゃんが!
さくらちゃんに気を取られてましたね😆
ちゃっかり順番待ちをしてた、めけちゃんてしたね💓
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 06:19:10
>力丸ママさん

当面は鬱陶しい時期ですよねぇ(^^;
私もやっと寝かしつけたと思ったら、やる気満々の再登場で思わず笑ってしましましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 06:21:24
>マリナママさん

ちょっとびっくりな降りでした(^^;
結局朝方まで降ってたみたいです。
王子様抱っこ(爆
子グマの王子様をお運びいたしましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 06:22:21
>ogu-jxjさん

ほんとあれは危険なんでやめてほしいです(^^;
せめて緩やかに速度落としてくれよと・・・
返信する
Unknown (オネ)
2023-06-10 06:23:21
>suisuimedakaさん

ほんと、さくらに気を取られてる間に、まさかのめけ復活劇でした(苦笑
しかもやる気満々でw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事