どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

台風接近

2023-06-01 18:48:56 | 独り言







 今日は午前中は曇り。

 午後になって風が強くなり、15時位から雨がパラパラと。

 そして明日は大雨予報(^^;

 幸い台風直撃はなさそうだけど、頼むから被害出ないでくれよ(汗





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 帰宅すると、さっそくのダブル圧(苦笑

 真っ直ぐ見つめるめけと、うなだれて哀愁を漂わせてるじょゆうさんw

 ほんと、君ら卑怯だぞ(^^;






 そしてまずはめけがびったり(^^;

 




 喉を鳴らしながらくっついてきて、離れる気配がないw

 ご機嫌でオレも嬉しいけど、暑いんでエアコンいれて良い?(汗


 そしてお次は可愛がられ屋さんが抱っこ。

 相変わらずのフリーダムっぷりで、2回ずり落ちても戻ってきてたw

 色んな意味で根性あるなぁw


 たっぷり構ったかいがあって・・・






 めけは熟睡w

 さくらはなんで不満顔?w





 あw 枕にされてるからねw

 でも君も散々やってきたじゃないかw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に?(汗 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-01 20:09:02
めけちゃんは直球勝負さくらちゃんは変化球を繰り出すのですね(爆)
それぞれ個性があるから可愛いですよね。
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-02 04:08:41
さくらちゃん大人になりましたね〜(あれ?それも女優の顔なのかな😁)
最後の写真、めけちゃんに枕にされながら手・・動かせないように上から押さえられてません?🤣
Unknown (オネ)
2023-06-02 20:03:34
>力丸ママさん

めけはほんと直球、さくらはあざとい手を使ってきますw
個性・・・性別の差も・・・あるようなw
Unknown (オネ)
2023-06-02 20:05:03
>suisuimedakaさん

いえいえ、さくらのコレは演技です(爆
手を伸ばしたら我先にとゴッチンしてましたしw
はいw
この時のさくら、お手々封じられてますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事