どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

流行りに乗り遅れた

2017-01-28 18:11:24 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 気温もそこそこあって穏やかな一日でした。

 明日夜からは天気が崩れる予報だけど、気温は高いようなんで一安心。

 もう氷点下は願い下げですからねぇ(^^;







 さてさて・・・








 最近調子悪いなぁと思ってたら、一昨日夜から遂に発熱。

 幸いな事に流行には乗り遅れたようで、インフルでなくて一安心。

 薬飲んで寝込んでたんですが、今朝にはすっきりで大分楽に。

 熱も平熱まで下がったしで、もう大丈夫かな。


 でも。。。ここで調子に乗るとぶり返すんで、念の為明日の日曜もしっかり休養しておこう(汗


 以前模様替えしてベットサイドにもTV置いたしメディアサーバー化してあるんで、寝転んだまま撮りためた映画やら多チャンネル放送もみれるようにしてあるんで、ゴロゴロしてても暇つぶしになるしw

 iPadで各機器操作出来るようにしてあるんで、起き上がる必要もないしねw

 寝込んだ時用にと模様替えしといて良かったよ。 

 
 まあ。。。あんまり便利にしちゃうと、ベットから降りたくなくなってしまいそうだけどね(^^;

 動ける内は程々にしなきゃだ。




 






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかは・・・ | トップ | 車検が変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事