どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

メンテと洗車♪

2014-05-06 17:25:11 | サイドカー






 今日は良い天気ですねぇ♪

 気温も程々だし、昨日の雨が嘘のよう。

 明日からまた暑い日が続くようなんで、しっかり対策して仕事に行かなきゃだ。







 さてさて。。。






 今日でGWも終わり。

 最終日と言う事で、朝から洗車、昼はPC仕事、夕方前にメンテナンスと、連休中お世話になったサイドカーと装備の手入れをしてました。

 車体はそんなに汚れてなかったんですが、虫アタックの跡が結構ついてて気になってたし、ホイルがダストで汚れちゃってたんですよねぇ(^_^;

 なんで軽く水洗車した後、各部のメンテと舟周りの増し締め。

 これをやっておかないと、なんか気持ち悪いんですよね(^_^;


 その後走行動画をチェックして整理した後、昼間から夕方まではPC仕事。

 趣味の方はさっさと片付け、やらなきゃいけない事を優先的にやっつけてました。


 その後、夕方前からメットとシールドを磨いてピカピカにした後、外に出て忘れてたホイルの磨き上げ作業。
 


 と、こんな感じで最終日はワタワタとアレコレやっつけて終了!

 明日からは通常運転で仕事も始まるしで、長期休暇はお盆までお預け。

 旅に出れなかったのは残念だけど、終わってみれが結構充実したGWでした。



 さあ、次の休みはどこへ行こうかな?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中便利になったもんだ♪ ... | トップ | リターンライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事