どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

微妙な天気

2017-03-31 19:31:46 | 独り言









 今日は昼前から雨。

 朝の予報では夕方近くになってからのはずが、11時頃から本降り(^^;

 しかも気温が低くて仕事中もグッタリ。

 早く春らしくなってくれ。







 さてさて・・・








 待望の週末・・・なんだけど、明日の天気がとっても微妙(^^;

 雨は夜中にはやむってな予報になってるけど、午前中いっぱいはなんだか怪しそうな感じ。

 明日は走りに行きたかったんだけど、これではちと無理っぽいかなぁ。。。

 行きたい方向がお山方向なんで、尚更(汗

 朝から晴れてくれれば望みはあるんだけど、午前中は曇りみたいだしねぇ。


 うーん。。。なんだか残念だ。
 





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局入れ替え | トップ | 雨上がりの午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりーふ(笑) (お腹が狸)
2017-03-31 21:39:58
12月から入院してまして、やっと退院しました。
シャバの空気はうまいぜ状態です。

バイクはストップがかかり、CBを手離すことにしました。
返信する
re: (オネ)
2017-04-02 21:07:11
ご無沙汰です。
大変でしたね。養生なさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事