どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨上がりの午後

2017-04-01 19:33:52 | 洗車









 今日は昼過ぎまで雨。

 朝起きたらまだ降ってたんで予報を確認すると、9時頃には雨が上がる予報に変わってたんですが、結局ずるずると1時過ぎまで降り続いてました(^^;

 気温も下がって寒かったし、今日はなんだか疲れたぞ。








 さてさて・・・







 朝雨が当たってたら・・・と思ったんですが、上に書いたように結局午後まで雨(^^;

 流石にこれでは走りに行く気にもならず・・・


 結局雨上がりの午後に、MINIの洗車を開始。

 チャッチャと洗ってカバーを掛けて、次の出番までは一休みさせるつもり。

 4月になったんで、サイドカーでの通勤を再開するんで、MINIは休日か雨の日の出番になる予定。

 この時期は花粉と砂埃凄いんで、洗う面積多いMINIは大変なんで、週末毎の洗車から抜け出す為にもちょっとの間お休みしてもらおう(^^;

 
 で。。。余った時間で、洗車用に加工してたホースの取り回しの仕上げ。

 昨晩分岐までは終わってたんで、今日は散水ノズル側の加工をして、ついでに新しいノズルを取り付けて終了。

 これで次回からは洗車が楽になるかな♪

 
 結局今日は出かけられなかったけど、明日は晴れるみたいだし、サイドカーで走りにいけると良いな。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な天気 | トップ | 楽しいツーリングのはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事