どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

修理見積もり

2015-04-28 18:38:15 | MINI









 今日も暑かったですね。

 日が昇ったら気温がぐんぐん上がり、あっという間に汗だくに。

 まあ・・・気温のせいなのか発熱のせいなのかは微妙な所ですが(汗

 明日は少し涼しくなるみたいだし、ちょっとは楽になるかな。







 さてさて。。。







 今日は病院の合間にディーラーでMINIの修理見積もり。

 確認してもらった所、フェンダーとフェンダーモールが変形してて、ボンネットに当たってしまってるとの事。

 やっぱり気のせいじゃなかったのね。。。○| ̄|_


 まあ、幸いな事にフェンダーモール交換と軽い修正で大分復元できるのではとの事で、早速部品を注文してきました。

 部品さえあれば、交換作業は数時間で済むらしい。



 ただ。。。どこまで修正で直るかが微妙だそうで。

 それにモール交換しちゃうんでコーティングもやり直ししなくちゃダメだし、追々この辺で時間がかかるっぽい。。。

 現状では最終的な修理完了までは後半月位はかかるそうです。


 てな感じで、とりあえずは何とかなりそうだけど、やっぱり未だにショックが。。。

 具合悪い時だけに、尚更堪えるなぁ。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダーが・・・○| ̄|_ | トップ | 思った以上に重症(゜ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事