どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

思った以上に重症(゜ーÅ)ホロリ

2015-04-29 15:44:43 | MINI









 今日も暑いですね(^_^;

 昨日辺りから湿気がすごくて、名古屋名物すげえ蒸し暑い日々になってきました。

 早々とエアコン停められない日々に突入だなぁ(涙







 さてさて。。。







 体調も大分良くなり、今朝は数日振りに気持ちの良い目覚めに。

 で。。。朝一からディーラーでMINIの修理をしてもらったんですが。。。


 当初は交換なんですぐ出来ますってな話だったのに、やたら時間かかるんで嫌な予感がヒシヒシと。。。


 結局この予感が大当たりで、新品パーツがはまらないと(^_^;

 ぱっと見大丈夫そうに見えたけど、実際にはフェンダーが歪んでしまってて、どうしようもない状態だそうで(゜ーÅ)ホロリ

 てな訳で、一応新品パーツは付いたものの、チリが合うどころか全体的に外向きに飛び出してしまい、ちょっと笑える状態に(苦笑


 結局連休明けに再度入庫させて、板金&修正に出す事になりました。。。

 結局来月一杯は乗れない状態になりそうです。。。○| ̄|_


 綺麗になるなら良いんだけどさ。。。やっぱりモヤモヤするなぁ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理見積もり | トップ | ちょっと長い休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事