どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

準備万端なのね(苦笑

2021-11-18 18:43:31 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 雲ひとつない青空が広がり、空を見上げてはため息ばかり。

 「仕事より山に行きてぇ」と(爆

 紅葉や四季桜が気になって仕方ない今日この頃でした(苦笑






 さてさて・・・






 昨晩、ベットの方からか細いさくらの鳴き声が。

 さくらの鳴き声はとても小ちゃくて、集中してると聞き逃してしまう位(^^;

 でもそんなさくらが、ちっちゃいけど頑張って声を出してる。

 
 すわ何事?(汗と慌てて振り返れば・・・







 この光景(苦笑








 お気に入りのおもちゃを全部ベットへと運んで、準備万端らしいw

 まあ、これで遊んで?って事なんだろうねぇ。


 笑いながら写真撮ってると、こっちをちらちら見ながら・・・







 「これはね」













 「こうやって」





 「遊ぶの!」

 って、説明までしてくれてる(苦笑

 子グマもベットの脇で見守ってるし、とりあえずおもちゃで無理ないように遊んでみたw


 そして一杯遊んだあとは・・・







 子グマに乗っかり・・・w



















 おしりをしっかり掴んでw








 最後はめり込み寝w



 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込むねぇ(^^; | トップ | またかよ・・・ ひかりTV・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-11-18 20:10:04
さくら、見事なお誘い(爆)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-18 20:43:00
ツーリングの神様になにとぞなにとぞ今週末はツーリングできますように~~~~とお願いしながら、スクロールして・・・さくらちゃんの完璧な準備万端に爆笑しました(*≧m≦*)
返信する
:re (オネ)
2021-11-18 22:02:51
>ogu-jxjさん

なんでこう言う知恵ばかりつくんだかw
ああ・・・これもしっかり受け継がれてますね(爆
返信する
:re (オネ)
2021-11-18 22:03:58
>マリナママさん

そっちの準備は・・・(゚ーÅ)ホロリ
凄いでしょ?w
こんなんばかり受け継いでます(苦笑
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-19 19:35:15
か細い鳴き声何事かと読み進むうちに大笑いしました。
なかなかの知恵猫さんです。
両手をしっかりそろえて準備万端
大笑いさせていただきました。
可愛いです。
返信する
:re (オネ)
2021-11-19 21:37:27
>力丸ママさん

ほんと焦って振り向いただけに、目の前に広がる光景に苦笑いでしたw
これは断れないですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事