どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

へんしん?w

2024-08-05 19:47:42 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 夕方から雲が出てきて雷がなってたけど、結局降らず。

 そして気温は39℃(^^;

 ほんと、今年の夏はおかしすぎるだろ(汗





 さてさて・・・




 足元からさくらの呼ぶ声が。

 ふと目をやると・・・






 可愛がられ屋さんが、渾身の「アタチ可愛いでしょ? 撫でても良いのよ?」ポーズを展開中w

 うーん、今日も元気にあざといねぇw




 目があったのを確認し、段々とねじれ始め・・・






 へんしーんと言わんばかりの謎ポーズw

 君、一体これ以上何になろうとしてるんだ?w

 ただでさえ、じょゆう、可愛がられ屋さん等々、数々の名をほしいままにしてるやん(苦笑






 そしてそこからのエビゾリw







 そしてまたまたこの体勢で、小さく呼びかけてくるw

 一体何がしたいんだろうと思ってたら・・・






 めけがおもちゃを運んできたんで、お遊びタイムに突入w

 さくら、何事もなかったかのように参加w






 一体何がしたのか分からんかったけど、楽しそうだからまあ良いかw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたい年頃?w | トップ | 待ちくたびれた?w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-05 22:40:28
めけちゃんやりますね😁
さくらちゃんのクネクネアピールを見ていためけちゃん・・オネさんが撫で撫でする前に玩具を持ってきた(?)すっかり玩具の虜になったさくらちゃんの「はて?あたち何してたっけ?」な顔に笑っちゃいました😂
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-08-05 23:56:23
ああ、そうだ、さくらちゃんは、えびぞりすることで、モデルのエビちゃん(蛯原友里)を目指しているとアピールしてるのですね(爆)
返信する
ねじれポーズ (tsakae)
2024-08-06 08:01:23
ねじれポーズは
やっぱり かわいい
ねじれて背伸びも
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-06 15:52:17
さくらちゃんのエビぞりもかわゆいわ。
めけちゃん玩具持って来て遊ぼうってやっぱりおにいちゃん偉いね。
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2024-08-06 19:27:11
仮面ニャイダ-!(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-06 22:59:30
>suisuimedakaさん

めけ、ナイスアシストでしたw
さくらのかまって!を防ぐとはw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-06 23:00:27
>マリナママさん

おおw エビちゃん目指してたんですか(爆
それは気が付かなかったwww
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-06 23:01:02
>tsakaeさん

猫のねじれポースは妙に可愛いですよねw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-06 23:01:51
>力丸ママさん

めけ、ほんとナイスでしたw
さくらはすっかり当初の目的見失ってましたがw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-06 23:02:32
>ogu-jxjさん

やっぱりそっちですかwww
ポーズからして1号?w
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事