どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

待ちくたびれた?w

2024-08-06 21:54:44 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 そして相変わらずの猛暑日(苦笑

 この暑さ、お盆中も続くらしい・・・

 もうほんと勘弁してほしいぞ(涙





 さてさて・・・






 やる事満載なのに、お膝から降りないさくら(苦笑





 ガシッと踏ん張って、意地でも動かなそう(^^;






 順番待ちしてためけも、いつの間にかぐっすりw





 「僕に番はまだ?」

 あ、起きちゃったねぇ(^^;

 でもさ・・・






 この娘、ほんとに退かないんだけど(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんしん?w | トップ | 包囲網(苦笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-06 23:13:59
めけちゃん順番待ちしながら寝ちゃったんですね🥹寝ぼけ顔で起きても順番が来てなかった・・
そろそろ、さくらちゃん降りてあげて😒
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-08-07 00:19:30
さくらちゃん、じょしのあざとさが炸裂(^^;
めけにい、その後、甘やかしてもらえたのかな~~。
連日の猛暑、体調に気を付けてご自愛くださいませ<m(__)m>
返信する
Unknown (力丸ママ)
2024-08-07 20:40:47
めけちゃんもうちょっと主張しても良いのよ
優しすぎるね。
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-07 21:08:31
>suisuimedakaさん

めけ、待ちくたびれて寝ちゃってましたw
さくらはこの後もガッツリ膝にしがみついてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-07 21:09:39
>マリナママさん

さくら長い間しがみついてましたが、おりた隙にめけがよたよたしながらやってきましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-07 21:10:28
>力丸ママさん

めけは眠くなると甘えに来る事が多いんですが、昨日は待ちくたびれて寝ちゃってましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事