どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

冷え込むねぇ(^^;

2021-11-17 18:32:47 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 雲ひとつない見事な青空で、出勤時思わず山方面へ走り去りたい衝動に駆られ、しばし悩んだ程w

 でも来週からまた気温が一気に下る予報なんで、日中の暖かさももう終わりかなぁ。





 さてさて・・・






 最近朝晩の冷え込みが厳しいですねぇ(^^;

 名古屋も夜は一桁台で日が落ちたら結構寒い。

 こう冷え込むと体が段々動かなくなってきてたんですが・・・

 今朝遂に起き上がれない程に(^^;

 ベットから降りるのに一苦労。

 その後も足がうまく動かせず、階段が怖いのなんの。

 夕方近くになって大分マシになってきたけど、いつも以上に疲れた・・・


 毎年のことなんだけど、体が寒さに馴染むまではこれが続くんですよねぇ。

 慣れたはずなんだけど、いざ始まってみるとやっぱり鬱陶しい(苦笑

 普段の訓練にストレッチ追加でなんとか乗り切らなきゃだ・・・



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 眠る子グマに半分乗っかり、ご機嫌のさくらw







 からの大あくびw

 少しは慎みを覚えなさい(苦笑


 そして子グマの温もりを十分奪った後は・・・







 お膝にやってきて、この有様w








 開放された子グマはそのまま熟睡w



















 さんざん甘えた後、熟睡体勢にw


 さくらを乗っけたまま本を読んでたら、何か視線が・・・(汗







 めけ・・・起きてるやん(汗









 視線に気づいたさくらと、じぃっと見つめるめけ(汗


 幸い喧嘩にはならなんだけど・・・

 この後、ヤキモチ妬いためけに、抱っ子グマで二時間取り憑かれてましたとさ(苦笑


 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末こそは! | トップ | 準備万端なのね(苦笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-17 21:31:18
さくらちゃんの欠伸を見ていると本当に悠々自適好き放題に過ごしていますね。
めけちゃんはさすがにおにいちゃん
わきまえるところはちゃんとわかって甘えてくる。
抱っこしてみたいです
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-17 23:22:54
寒さに体が慣れるまでは、大変なのですね。
頑張って~~と、ご無理なさらないでくださいね~~。

さくらちゃん、女子のたしなみが1ミリもない見事なおおあくび(*≧m≦*)つられて私もあくびが出ました(爆)
寝ます(笑)
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-18 00:00:28
>力丸ママさん

さくらはほんとのびのび育ってくれてますw
めけ、ずっと見てましたが、さくらが降りるまで待ってました。その後が大変でしたがw
フカフカで抱き心地良いですよ。重いですがw
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-18 07:36:01
>マリナママさん

寒くなる季節の通過儀礼なんですが、普段の倍疲れます(苦笑

見事なアクビでしょ?w
ゆっくり休んでくださいねw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事