どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今日も順番待ち(^^;

2024-08-09 18:39:29 | 独り言






 今日は暑かった・・・

 名古屋の最高気温は39.3℃(汗

 ほんと洒落にならない(^^;

 この暑さ、まだまだ続くらしいけど、一体いつになったら普通に戻るのか?





 さてさて・・・





 さくらがデスクに上がってきて、無言の圧(苦笑

 いや、帰宅してまだ書類仕事残ってんだけど・・・(^^;





 アタチには関係ないと言わんばかりに、おもむろに顔を上げて・・・






 んーっと顎を突き出し、ナデナデの催促w

 これじゃ仕事出来んぞ。

 さっき中断したばかりなのに(苦笑







 そんなさくらをめけがじっと凝視中w






 僕も撫でて欲しいと子猫鳴きw


 でもさ・・・

 めけはついさっきまで、デスクに居たよね?(苦笑

 ナデナデ要求されて、仕事中断してたんだけど?w





 さっきはさっき! 今撫でて欲しい!


 うーんそうだよねぇ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電待ちw | トップ | 世間はお盆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-08-09 20:40:03
猫達は入れ替え制だけど、オネさんはひとりという(爆)
暑い、暑すぎですよね💦
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 21:55:06
あ〜何度中断したら良いんでしょう😣
撫で撫ではエンドレスですね〜🥹💞
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-10 16:10:50
ナデナデ器があったらいいです
名古屋は今以上に暑いですね
お盆休みじゃないですか?息子は昨日から10日間お休みだそうです。
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-10 21:53:20
>マリナママさん

ほんとエンドレスで・・・
奴等は疲れを知りませんw
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-10 21:54:37
>suisuimedakaさん

毎日こんな感じでエンドレスです(苦笑
仕事がはかどらない(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-10 21:55:28
>力丸ママさん

ナデナデ器w
あったら便利でしょうねぇw
ほんとこの暑さには(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事