どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

フリース愛w

2024-05-09 20:26:23 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 こちらは過ごしやすい一日だったらしいけど、仕事で早朝から某地方へ。

 高速降りたら5℃しかないし、雨も降ってきてげんなり(^^;

 幸い仕事中は降らずに済んだけど、最近の夏日に慣れた体には7℃はきつかった(汗

 明日は真夏日の予報だし、体もつかなぁ・・・





 さてさて・・・





 帰宅後、ご飯食べてたっぷり遊んでやっと眠りについためけ。







 片付けようと畳んでおいた洗濯物から、フリースを引っ張り出して、スヤスヤと(苦笑

 いや、それ片付けるんだけど?(^^;






 何も聞こえない振りで、熟睡を装うも起きてるのは確認済みw






 仕方ないんで一旦フリースを着て、抱っこしてから寝かしつけ。

 どんだけフリース好きなんだよw

 てか、流石に暑いからとっととしまおう(^^;







 その頃さくらは、椅子の上でかまって?の猛烈アピール中w





 グネグネしたり伸びたり・・・






 最後は、アタチ可愛いのよ?で再度アピールw

 普通にしててもちゃんとかまってあげるよw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つおとこと待たせるおんにゃw | トップ | R57ブレーキランプ修理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-05-09 23:45:49
もともと1年中毛皮を纏っているから、暑くないのでしょうね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-10 05:22:55
さくらちゃんのアピールまで自由自在になってきてる🤣
待ち切れない様子が伝わりますね💞
めけちゃんは相変わらずフリース好き💓
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-10 08:27:52
昨日の朝はフリースほしくなる気温でしたね(^^;)

明日からは暑くなるようなので
気づかれないようにそ~っと仕舞ってしまいましょう(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-10 17:24:52
フリースと言えばめけちゃんですよね。
フリース抱っこは仕方ないです。
今朝なんて寒くてフリース着ててもだ丈夫なくらいでした。
今は暑いです
Unknown (オネ)
2024-05-10 20:24:04
>マリナママさん

なるほど!
でもだったら自前ので十分・・・ゲフンゲフンw
Unknown (オネ)
2024-05-10 20:24:54
>suisuimedakaさん

さくらは色んな意味でフリーダムですのでw
めけのフリース愛はゆるぎませんw
Unknown (オネ)
2024-05-10 20:27:45
>ogu-jxjさん

昨日は早朝から気温5℃の山の中にいたんで、色々と寒かったです(涙
今日しまおうとしたら、早速強奪されました(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-10 20:30:08
>力丸ママさん

フリースはめけの代名詞でもありますからね(苦笑
昨日は気温5℃の中、早朝から仕事してました(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事