どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

待つおとこと待たせるおんにゃw

2024-05-08 18:10:28 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温もちょうどよく、久々に過ごしやすい一日でした。

 明日も似たような気温らしいし、爽やかだと良いなぁw




 さてさて・・・







 久々にゲームでもと思って、始めた瞬間コレ(苦笑






 陣取って動く気配なし。

 こうなったらテコでも降りない(^^;

 かまえ!の圧なんだけど・・・







 膝の上には、先客が・・・






 ガシッとしがみつき、ナデナデ待ち(^^;

 退く気全くなしw






 急いで撫でくりまわして、早い所開放されなきゃ(汗





 もちっとだけ待っててね(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拗ねたw | トップ | フリース愛w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-05-08 23:35:43
快適なお天気だったのですね~~。
こちらは荒れ模様でした(^^;
さくらちゃん、めけにいの待ち構えを一切考慮しない、我が道をいっていますな(^^;
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-09 03:20:27
お題がピッタリ🤣
人間世界のことかと思ったら、ニャンズの世界でも起こることなんですね😂💞
めけちゃんを待たせるなんて🤭
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-09 16:20:41
こちらは荒れた天気で寒かったです
女優さんは我が道を堂々と歩くのですね。
待たすなんて当たり前よ!
めけちゃん待っていてエライ!
Unknown (オネ)
2024-05-09 21:00:09
>マリナママさん

こちらは快適な時期な希少なんで、こう言う日は嬉しいですw
さくらはめけが怒るまで、いつも気が付かないふりでこうしてますw
Unknown (オネ)
2024-05-09 21:01:24
>suisuimedakaさん

人様とはちょっと意味が違いますが、猫世界でもこうなんだなとw
さくらはいつも自分が先!を実践してます(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-09 21:02:23
>力丸ママさん

関東は荒れ模様だったんですね。
はい、その通りですw
そして待たせすぎてめけの逆鱗に触れるとw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事