どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑かった(^^;

2022-06-24 19:52:33 | 独り言







 今日は暑かった(^^;

 朝からムァァァっと蒸し暑くて、出社した頃にはジリっと照りつく日差し。

 そして気温はあっという間に30度を突破。

 日陰でも温度計は35℃(^^;

 でも気象台は涼しい所にあるんで、32℃ちょいだったみたい(苦笑

 
 しかもこう言う時に限って午前中は力仕事(涙

 あっという間に汗だくになってクタクタに。

 この暑さは当分続くみたいなんで、ほんと体調管理気をつけなきゃだ。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 ご機嫌で佇む子グマを、トンネルの影から狙う影w





 そしてトンネル越しの闘いへと発展w






 ひと仕事終え、休憩中の子グマw


 かと思えば・・・







 ハンモックへ移動。






 喉を鳴らしてご機嫌w


 で、なんで移動したかと言うと・・・






 可愛がられ屋さんがやってきたんで避難w

 まあ一人で伸び伸び寝ちゃったから良いのかなw





 でも暫く経ったら、猫ベットへ移動して、じっと座ってた。

 一点を見つめてるからなんか怖いんだが(苦笑



 でも最終的には・・・







 めけがソファーに移動したら、そそくさとやってきてご満悦w






 でも、両手をドカッと乗っけてるのはどうなんだ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い感じ♪ | トップ | 真夏かよ(^^; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-06-24 21:16:20
いや~っ
今日は蒸し暑かったですね(^^;)

この暑いさなか3年目に突入した私の空調服、断線でパチンと音を立てて停止_l ̄l○lll ガクッ

空調服本体も少々焦げて変な所に穴が空いてしまったので新調する羽目になりました(^^;)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-25 03:24:51
暑い中での力仕事🥵・・耐えて頑張ってますね💪お疲れ様でした😌💕
さくらちゃんの狙いは・・めけちゃんをやっつける事ね😆
かまってちゃんの甘えん坊=さくらちゃんにも翻弄されなくなりましたか?めけちゃん大人に見えますよ😉
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-25 10:27:24
暑さの中の力仕事お疲れ様でした<m(__)m>
相変わらずの攻防戦・・・これがまたバージョンが増えるのですね(爆)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-25 14:05:28
今日bの方がもっとあるいです
歩いて5分のスーパーへ行ったきりです。
なんだかんだいてtも最後hが2匹くっついて寝るのですね。
もうお互いにいないと駄目な存在になっているのだと思います
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-25 20:57:34
>ogu-jxjさん

あらら、災難でしたね(^^;
てか、こないだ新調したばかりだったんじゃ?(汗
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-25 20:59:50
>suisuimedakaさん

ありがとうございますw
さくら、あの手この手でめけにちょっかい掛けてますw
めけも適当に相手してます(爆
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-25 21:00:35
>マリナママさん

ありがとうございますw
ほんと、最近バリエーション豊かになってきました(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-25 21:02:30
>力丸ママさん

今日はもっと暑くなりましたね(^^;
私も買い物に行ったんですが、寄り道せずまっすぐ帰宅しましたw

そうなんですよ。
なんだかんだ言いながら、結局くっついてますw
そして抱っこの取り合いの頻度も増してますが(汗
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事