どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

良い感じ♪

2022-06-23 20:25:42 | 独り言







 今日は午前中は曇り。

 昼ごとから晴れてきたけど、夕方にはまた厚い雲が(汗

 ただでさえ蒸し暑かったのに、更に蒸し暑さ倍増(^^;

 ほんと、この蒸し暑さは勘弁してほしいぞ。





 さてさて・・・






 一昨日履き替えたタイヤですが、履き替え後300kmを走ったんでほぼ皮むきは終了。

 まだ短距離だけど、とっても好印象♪

 ロードノイズも少ないし、グリップも過不足なく良い感じ。

 流石に剛性感はコンチネンタルが勝るけど、ギャップ超えの際も跳ねないしスッと収束してくれるんで乗りやすい。

 高速での直進性も良いし、レーンチェンジした際の収まりも上々。

 今の走り方ならこっちの方が断然好み。


 特筆すべきは快適性♪

 ノードノイズが殆ど無いんで、車内がとっても静かw

 会話もクリアに聞こえるしねぇ。


 コレだけで履き替えた甲斐があるw

 ウエットグリップも上々。

 まだ皮むき終わってない段階だけど、何の不安も感じずスッと停まる。

 今のタイヤってこんなに凄いんだと感心中。


 てな具合に大満足♪

 後はどの位もってくれるかだなぁ。


 それにしても、久々に良い買い物が出来た♪

 満足w



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 なにやら子グマがキャットタワーの上を見上げ中。








 上にはさくらが鎮座中w






 自分の場所なのに・・・と言いたげな子グマw

 順番だから我慢してください(^^;







 で、ハンモック下でキリッと待機w









 そんなめけを煽るように、ウェーイなさくらw





 めけを完全になめてるなぁw







 が、オレの視線に気がつくと・・・






 慌ててグリンと・・・






 ハンモックの上で回転し・・・





 可愛がられ屋さん開店(苦笑

 なんだよ、その変わり身の早さは?w


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど一年前・・・ | トップ | 暑かった(^^; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-06-23 22:51:14
私も今のGOODYEARが終わったら
またYOKOHAMAにしようかな?(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-23 22:55:53
運転しないので(あ、更新してない・・・しないことにしました)運転しての感覚はわからないですが静かなのはいいですね~。長持ちしてくれるのを祈ります。
さくらちゃん、回転しただけでジョブチェンジ出来るとは・・・すばらしい(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-24 06:41:51
お早うございます💕
タイヤの事はパパさん任せなので、わかりませんが😅乗り心地が快適なのは1番ですよね😃✌️
私は性能とか関係なく運転席に座った時の「ロボットの操縦席やん」と妙に気に入っちゃいましてね😁運転したらハンドルが重いのが気になりましたが[クリン号①]の始まりです😃
めけちゃんも鎮座して偉いじゃないですか😆
さくらちゃん🤭オネさんの視線を感じた途端(?)って・・要領の良い子ですね~🤣
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-24 14:57:56
タイヤのことはわかりませんが乗り心地が良いならナイスですね。

めけちゃんはさくらちゃんの上に飛び乗ってあい盛りなんてことはないのですか?

めけちゃん頑張って乗ってみて

次からはめけちゃんが来たら即行どくと思うのだけれど優しいからダメかな?
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-24 20:28:13
>ogu-jxjさん

ブルーアース思った以上に良い感じですよ♪
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-24 20:31:23
>マリナママさん

前のが凄くうるさいタイヤだったんで、とても気に入りましたw

さくら、変わり身が早すぎです(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-24 20:33:02
>suisuimedakaさん

やっぱり乗り心地は大事ですよねぇ。
今の車はメカメカしいコクピットみたいなの多いですよねw
さくらはほんと変わり身が早いですw
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-24 20:37:35
>力丸ママさん

乗り心地良いのが一番ですw
めけは合盛りしないですねぇ。
ちっちゃい頃はてっちゃんに良く乗っかったり刺さってましたが、さくら相手だとなんか違うようでw
多分さくらは自分がやられると大げさにアピールするんで、面倒くさいのかなとw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事