どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

真夏かよ(^^;

2022-06-25 20:26:08 | 独り言







 今日は午前中は晴れ。

 午後から雲が出てきて雨が降ったりやんだりになったけど、本降りには至らず蒸し暑さが倍増しただけ(苦笑

 明日はあんまり暑くないと良いなぁ(^^;





 さてさて・・・





 朝方調子が悪かったので、今日は完全休養日に決定。

 ホントはちょろっと走りに行きたかったんだけど、明日はイベント本番だしで倒れる訳にはいかんなと(^^;

 なんで一日ダラダラしてたんですが、外に出たら洒落にならん暑さ(汗

 予報じゃ32℃だったんだけど、あけてみたら35℃ともう真夏じゃんね(^^;

 出かけなくて良かったよ。


 そんな訳で、予定外に完全休養出来たんで、体調も大分復活!

 明日は頑張るぞ。



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・













 ハンモックでスヤスヤ眠る子グマ。





 あ、起きちゃったね(汗












 寝ぼけながら喉を鳴らし話かけてくるめけの声を聞いた瞬間、颯爽と登場する可愛がられ屋さん(苦笑






 ハンモックの縁にヌリヌリマーキングした後は・・・





 寝起きの子グマの上に合盛りw





 ドカッと乗っかって、アタチも撫でて!とアピール(苦笑





 めけも負けじとアピール(苦笑





 何待ちしてんだかわからなくなってきたぞ(苦笑







 まあ、あんまりガッツリ乗っかってるんで、目覚めてきためけにうざがられ、デスクにやってきて抗議中のさくらw

 もろ乗っかってるから嫌がられるんだよw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった(^^; | トップ | 疲れた日には・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-25 23:35:22
さくらちゃん凄いことやっちゃいますね😅
めけちゃんが怒らないのを良いことに(?)
顔は怒ってる(((*≧艸≦)ププッ
めけちゃんの貫禄勝ち・・かな👏
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-26 00:13:44
いやもう暑かったですよね。
ピラティス行ってエアコンかかってもヘロヘロになりました💦
明日も暑いようですので、熱中症に気を付けてイベント頑張ってください~!成功を祈ります!
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2022-06-26 08:41:45
コチラはほぼ40℃近くまで上がった最高気温で
外出する気にもなれず引きこもりでした(^^;)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-26 13:50:10
昨日のお江戸のわが区は38度をこえました。
今日のイベント大成功を祈っています。
さくらちゃんの合い盛りは
めけちゃん押しつぶされそうですね。
こんなでもパンチは繰り出さないのね。
へっぽこパンチだものね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-26 20:31:44
>suisuimedakaさん

さくら、遠慮なく乗っかりますからねぇ(苦笑
結局やりすぎて逃げられるか怒られてますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-26 20:32:56
>マリナママさん

本当に暑かったですよねぇ(^^;
そして今日も灼熱地獄(涙
帰宅したらクタクタでした。
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-26 20:33:48
>ogu-jxjさん

帝国は6月だってのに40℃超えの地域もあったとか(汗
大人しく引きこもるのが正解です(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-26 20:35:21
>力丸ママさん

東京も38℃超えとか洒落にならないですね(汗
まだ6月だってのにねぇ(^^;
あのハンモックの上では狭すぎて、へっぽこパンチも出せませんw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事