どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

敗者と勝者w

2024-06-19 19:55:19 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 朝からピーカンで暑かった(^^;

 この暑さは当分続くようだけど、土曜からは雨予報。

 いよいよ梅雨入りかなぁ?




 さてさて・・・







 ソファーでとってもご機嫌ななめなさくらw

 それもその筈、ハンモックで寝てるめけに合盛りしようとして撃退w

 それでソファーで延々とウニャウニャ訴えてる最中だったりw



 でも・・・






 だんだん眠くなってきたようで・・・





 大あくびw

 毎回思うが、慎みは何処へ?w


 そろそろ機嫌直ったかな?と思ったら・・・







 あ、やっぱりまだみたい(苦笑






 その頃、争奪戦に勝利しためけは、悠々自適で色々とはみ出しながら熟睡w






 はみ出したアンヨと尻尾w







 でも、ぐぅっと力を貯め・・・







 もうひと伸びw






 そして、更ににょーんとはみ出すアンヨw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなるわなw | トップ | 消えた・・・w »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-19 20:46:10
こちらもピーカンでしたが湿度が低く部屋の中はエアコンいらずです
今日の商社のめけちゃんはこれ以上リラックスできないと言うくらい伸びてあんよもしっぽも出して体から僕の力はこんなもんよと得意顔じゃなくて体が言っています。
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-19 22:40:27
さくらちゃんのしょっぱい顔ってば(*≧m≦*)
可愛さが台無しになっちゃうから~気を付けてっ(爆)
めけにいは、のびのびのんびりですね~~よかったねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-20 00:24:06
めけちゃんのハンモックからはみ出た尻尾とアンヨに、声を出して笑ってしまった😁
と〜っても可愛くて💓勝者の余裕が感じられました😉
さくらちゃん残念でしたね😆
返信する
訂正 (力丸ママ)
2024-06-20 17:07:15
商社は勝者です。
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-20 20:45:43
>力丸ママさん

こちらはもうエアコンつけっぱなしじゃないと無理です(^^;
めけ、ほんと伸び伸びはみ出しながら寝てましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-20 20:46:40
>マリナママさん

さくらの表情、ほんと笑いましたw
めけはほんと伸び伸びしてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-20 20:47:25
>suisuimedakaさん

さくら、敗北がよほど悔しかったようですw
めけは思いっきりはみ出してましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事