Sweet*Studio

あなたと過ごす、この瞬間は忘れない。

あじさい

2006-05-29 | はな・しょくぶつ・しぜん


ほらほら。見える?

一番手前、ぽろって、開きそう、だよ。

今日かな。

それとも、明日かな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原の味覚 | トップ | わたしの成分♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたかな? (ofuu)
2006-06-01 15:32:53
もうすぐ咲くよ♪という期待感、いいですね~。

こちらでは日に日に開いて色もはっきりしてきましたよ。



アジサイの花は好きなんだけど・・・もうすぐ梅雨入りかと思うと、ちょっとねぇ。。

急に暑くなったので、これで雨なら不快指数高いぞ~と先が思いやられます。

でも小雨なら平気!だって何とかカメラが使えるもん(笑)

返信する
微妙にさいてる...ような... (かなこ)
2006-06-01 16:53:05
なんだかね、ぱかっ、とは咲かないのですね、あじさいって。

すこぉしずつ、開いてきているような、止まっているような。

雨を待っているのかもしれません。



>でも小雨なら平気!だって何とかカメラが使えるもん(笑)



さすがっ♪



返信する

はな・しょくぶつ・しぜん」カテゴリの最新記事