Home Room ・シンプルな暮らしと家

(仮)西の家  外壁塗り終了

Nishihouse110330

(仮)西の家  外壁塗りが終了。

左官屋さんが4~5人で、一気に終わらせてしまったとの事。

各工事を1回は見ておきたいんだけど、このように見れないで終わってしまう場合があって残念。。

**

Nishihouse1103302

仕上がりのパターンは、Mさんの希望。 色は、ご夫婦で意見が割れ、お子さんのSくんが「これ!」って言って決まった色。

(写真は、色がうまく出せませんでした。。)

子はかすがい!^^

周辺と合わせる必要もないけど、あまりに浮き上がるのもよくない と私が言って、選んでもらった色だったので、どれに決まってもたぶん大丈夫だったと思うけど、、、実際に塗られた感じは、、、いいです! 

来週は足場がバレます!・・・ たぶん。

・・

共働き夫婦と子供の家 > (仮)西の家

-------------

この現場から帰る途中から、、なんとなく体がだるくなりはじめ、、「まずい」と思ったけど、、熱が出ました。早めに家に帰ったけど、すでに 38.1度。。 次の日、、改修工事のSさんの所に調査に行くはずだったのを延期させていただきました。インフルエンザかと思ったけど、、違いました。一日寝て、とりあえず復活。。

忘れた頃にくるから忘れていたんだけど、2年くらいに1度、、、たぶん疲れがピークになって、熱を出します。 知恵熱・・・ っていうには歳とりすぎてるか。。

Sさん、、すみませんでした。。 また来週お願いします。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] にしこいの家」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事