Home Room ・シンプルな暮らしと家

みんなのお気に入りの1枚[写真]

 

7月に完成してお引渡した 葉山の家。

 

最後に完成写真として撮った中の1枚を

すごく気に入って、

施主に手紙として送りました。

 

ご家族のみなさんも気に入ってくれていたそうで

みんなのお気に入りの1枚

になっていると、メールに書いてありました。

 

 

うれしい ^^

 


2世帯住宅リノベーション

葉山の家(R)


 


 

「 リフォームってこんな事できるんだ! 」

「 こんな事考えていいんだ! 」

私のところでリフォームの設計した家の内容全部を説明したものを作りました。

それを読んでもらえば リフォームの違った見方ができるになると思います。

それをヒントに、あなたの家がもっとよくなる

『 本当のリフォーム 』 を考えてみませんか!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【戸建て木造住宅リフォームについての解説】(無料)プレゼント!


モデルルームに行っても、カタログ見ても、工務店に相談に行っても

「なにか違う・・・」

でも、「それをどう言っていいのか・・」わからない

「 ほんとにどうにかしたい! 」

と考えているなら、、、よかったらご連絡ください。

あなたの考えている事、、少しわかるかもしれません。

 ↓ ↓ ↓ ↓

無料メール相談

http://s-coco.net/052contact_2.html


Renovation for Life and House 

人と家とのよりよい関係づくり

S-COCO

志田茂建築設計事務所

URL   : http://s-coco.net 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 葉山の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事