Home Room ・シンプルな暮らしと家

さようなら 葉山

葉山の家(R) : 玄関廊下からリビングに入るガラス戸

 

#葉山の家r #リノベーション #2世帯住宅リノベーション #2世帯住宅リフォーム #葉山 

 

葉山の家(R)、、本日お引渡しをしました。

いくつかの手直し工事はあるものの、一応 終了です。

 

2か月の工事期間で、よくまとめてもらいました。

現場担当と監督のふたりのNさん、そして 工事に関わった全ての皆さんに、

まずはお礼を言います。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、設計と現場を信頼していただき おおらかに見守ってくださった

施主のAさんには、本当に感謝しております。

 

いろんな話をしたいのですが、

今日は、とにかく、みなさんにお礼を言いたいと思いました。

 

素敵な家になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

今年1月に設計がはじまってから7か月通った「葉山」ともお別れです。

最後の1枚は、途中まで登って、その先に進むの断念した山と印象的な空。

 

またいつか、、、戻ってきたい。。

 

それまで、、、さようなら。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 葉山の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事