Home Room ・シンプルな暮らしと家

Ritoh 見積

Living_ritoh091003

怒涛の1週間・・・終わりました。

しかし最後は力尽き・・・。

****

写真は Ritoh の2階のパース。

Rちゃんちで打合せしたのは先週の土曜。

これも手抜き・・・というか、時間がなくて、最後は禁断の色鉛筆仕上げ。。(単純に へた なので)

3Dのパースもあまり好きではないけど、色の直仕上げもちょっと。。

PC内でアバウトに色付けしたのが、手書きと相まって、いい感じになる・・・と自分では思ってます。

描いた時は、PCに取り込む事すらできなかったけど、ここにUPするために写真で撮り、Photoshop EL でちょっといじりました。

****

RちゃんママのMkさんに、、、

「やっぱり絵があるとよくわかる!」って言われました。

そうですよね~・・・それはわかっているので、なんとか最後に見てもらいたくて作りました。

****

Ritoh は、今日見積に出しました。

-----------------------------

この一週間の出来事。

LWH001は、建築確認が終わりました。いよいよ着工!

LWH002は、建築確認を出しました。なんとか今月中に降りて欲しい~

大宮Rは、見積もりを出しました。結果は・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] Ritoh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事