Home Room ・シンプルな暮らしと家

杉の床の体験会 感想

 

先週行いました 杉の床の体験会 に参加していただいた
Tさんご夫婦から感想をいただきました。

杉板に対してはご興味があったのですが

 「実際に触ってみたかった」
 「10年経過したものが見たかった」

というのが動機で参加されました。
参加された結果として

 「杉の魅力は触れてみないと伝わらないと思った」
 「あたたかさ、柔らかさは本当だった。」

と好感を持っていただきました。

ホントに、実際に触ってもらうのが一番なんです。
サンプルを見てらって、触る というのとは
感じるものが違います。

実際に床として張られていて、使われているものが
見れて、(足で)触れて、木の事がすごく詳しい人から
説明してもらえるのです。

そこに来てもらうと、絶対に、不安は解消されます。

逆に、もし「嫌だな」と思ったなら、
スパっと杉板やマツ系を候補からはずせます。

気にいるにしても、気に入らないにしても
よい結果になります ・・・・ので
機会が合えば、参加してもらって損はないと思います。

次回は 12月6日(土) です。
^^^^^^^^^^^^^^^^
申込は、12月5日(金)の13時まで。

申込はこちら ↓ ↓ ↓ ↓


Tさんご夫婦の感想も掲載しましたのでご覧ください!
(ページの中ほど)


****

Tさんの奥様が言われました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンスに不安があったのですが、
(木童)所長の話を聞いたらむしろ自分には
杉が合ってるような気になりました。
損得関係なくいろいろと話していただけて
木のことについてはもう安心しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使ってみたいけど、ちょっと不安だな。。

って思ってる人は、来て、話を聞いてもらったら

不安は全部解消すると思います。



次回体験会は 12月6日(土) です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
申込は、12月5日(金)の13時まで。

申込はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家の相談会・見学会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事