Home Room ・シンプルな暮らしと家

(仮)西の家  上棟

Nishihouse110110


(仮)西の家  上棟しました。

しびれるほどの快晴・・・ 本当にしびれる寒風の中 建て方が行われました。

昼前に行けば、まだ2階の途中くらいだろうと思っていたのが、2階もおおよそ終わってるという状況でした。 やはりレッカー車があると早い早い! 最近レッカーなしの現場が続いたりしてたからな~。。

**

夕方から上棟式でした。

寒い中での式でしたが、Mさんがご用意してくださったお寿司などともにビールや日本酒をいただきました。この日は車で来なかった監督Mさんも、、こんなに寒いと酔わない と豪語しながらも、顔は赤く。

お開きの後、監督と大工さんとで、軽く打合せ  した事・・・ちゃんと覚えてるのか??^^

来週から、週1回の現場での定例打合せが始まります。

しかし・・・

寒かったな。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] にしこいの家」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事