節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/09/22(日) レイニー【天使之翼】改版イベント@台北(その5)

2014年02月18日 | Rainie 楊丞琳
[台湾70回目:楊丞琳 天使之翼 冠軍慶功簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場(その5)]


やたら写真を撮ってきたレイニー(楊丞琳)【天使之翼】改版イベント、その4の続きです。
・・・いままでも美しいレイニーでしたが、特にこの回はヤヴァいですヨ。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/09/22(日)>続き

ステージ上に現れた席に座ったレイニー(楊丞琳)さん、さて、なにが始るんでしょうか。










↑ 馬毓芬と2人で席に座って、司会者も交えてまずは楽しげにお喋り。










↑ 後ろから風が吹いて髪が乱れます。




↑ 乱れた髪がこれまたなんとも






↑ ワタシから見てステージの対角に座ってらっしゃるわけですが、角度的には真正面で、じつにGOODなアングル!




↑ 女性が出てきて歌を歌い始めました。


どうやらレイニーの曲で歌合戦みたいです。何を歌ったかは記憶の彼方です、スミマセン。









↑ 口を尖らしてます。キュート




↑ ちょっと眠そう(笑)






↑ 寝てるんじゃなくて、下を向いて歌を聴いている、ってことにしといてください。




↑ 歌の感想を聞いてみましょう! 馬毓芬に話しかけられて眠気なまこで応えるレイニー・・・のような。










↑ それにしても美しい・・・









↑ 馬毓芬の髪の乱れを直してあげてるレイニーさん。







↑ Good Smile!









↑ 次の出場者は男性ですヨ。







↑ 審査員してる中。













↑ 頑張って審査中! ・・・やっぱり眠そう(笑)



歌合戦の審査の途中ですが、192枚目の写真をUPしたところでその6に続く~~~!!!

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿