節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/06/16(土) GMX 金曲音楽節 その6:林凡(大型舞台)

2012年07月29日 | Freya 林凡
[台湾42回目:GMX 金曲音樂節@華山1914文創園區 その6:林凡(大型舞台)]

「2012 GMX 金曲音樂節」、まだまだ始ったばかりですヨ! 大型舞台の袁詠琳のステージの後は林凡です。


---*---*---*---*---


<2012/06/16(土)>続き


大型舞台に移動してきて、19:30からの周湯豪、20:00からの袁詠琳の番が終了しますと時間は20:30。




↑ ななめ後ろの様子。なかなかな人出です。

人出は多いんですが、それほど殺伐した感じはなく、ぎゅうぎゅう詰めという所までは行きません。
ステージの前の何列かまでは人が密集してますが、その後ろは余裕があります。
ですので、さっきの袁詠琳の時でもステージまでは5mかそこいらくらいのところまで潜りこめてました。



次は「陳乃榮」という男性歌手で全然知らない人ッス。でもその次、またその次の為に前の方にジリジリと移動していきます。






↑ 陳乃榮さんです。


・・・陳乃榮さん、以上!


陳乃榮さんのステージが終わりましてここで一気に移動し、ステージ前に張り付き成功! ヒューヒュー!!
ステージ前には柵とかもなく、ほんとにステージまで0mです。


時刻は21:00。次のお方は・・・






↑ 林凡さんです。

「はやし・ぼん」さんじゃないですよ「リン・ファン」と読んでくださいネ。英語名だと「フレア・リン」さんです。

いや~、このヒト、2011年の大晦日、桃園で見た時以来の、今回が通算3回目。お会いしとうございました・・・


彼女のステージは、舞台袖から出てくるところから退場するところまで停止なしで動画撮影しましたので、スチールはありません。貼り付けた写真は全て動画からキャプチャーしたものです。


まずはキャプチャーしたものを貼り付けます。









↑ 手を振っているところ。


















































以上、キャプチャーした写真でした!

それでは動画をどうぞ!
今回は登場から退場までぶっ通しで撮影してます。


2012.06.16 GMX金曲音樂節 林凡




Set List:
 1) 痛癢 [愛情 很突然]
 2) 告別像低迴溫婉的小調 [愛情 很突然]
 3) 缺口 [愛情 很突然]
 4) 五天幾年 [眼淚流回去]


さすがにステージ貼り付き状態で撮影しましたので、良く撮れてるでしょ。
もうちょっと中心よりの位置だともっと良かったですが。

登場から退場までぶっ通しで撮影っていうのはですね、三脚使ってればなんということは無いんでしょうけど、手持ちで撮ってるワタシは結構キツイっす。今回のポジションが確保できるんなら三脚もありですけどねぇ。持ってないんですが。



それにしてもこの方の歌声は本当にキレイですねぇ・・・


今回は綺麗なおみ足の方はちょっと控えめで・・・ちょっと残念だったかな(笑)



---以上、金曲音楽節 林凡 さんの巻、終了~~~!!! 金曲音楽節 土曜日の分はもう一回続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿