節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/10/19(土) 蔡健雅【天使與魔鬼的對話】発売イベント@台北 (その3:最終回)

2014年03月01日 | Tanya 蔡健雅
[台湾72回目:蔡健雅【天使與魔鬼的對話】簽唱會@統一阪急百貨台北店2樓音樂花房(その3:最終回)]

タニア(蔡健雅)、2年ぶりの新アルバム販促イベント、その2の続き、最終回です。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/10/19(土)>続き


タニア(蔡健雅)の新アルバム「天使與魔鬼的對話」の販促イベント、今回はこの1箇所だけの開催で実に貴重!
出し物的なものは終わり、残るは・・・








↑ 最後に記者会見スタート。








↑ マイクがいっぱいですネ。・・・なぜか簡体字の局もありますね。






↑ 離れて見るとこんな感じ。




↑ 実はお気に入りの一枚(笑)



そんな感じで、約1時間でイベント自体は終了~!!!
引き続きサイン会のスタートです!

ステージの後ろの方に人が沢山いましたので、そっちに行ってみましたら、行列の最後尾はこの2階の広場で終わらず、地上にも続いてまして、そっちに並びました。




↑ 並び始めて30分以上、ようやく2階広場のステージの裏まで来ました。


この日、CDは現場の出店で買ったんですが、ポスターも付いてきました。なのでポスターもサインが貰えるかな~、と思ってサイン現場を眺めてましたら、どうやらポスターにはサインはもらえない模様。大御所ですからね~、仕方ないデス・・・





↑ サイン会が始ってから約1時間後、ワタシもようやくサインをしてもらいました! 残りの人の模様を眺めます。













↑ なんかのけぞってます。




↑ サインは1時間半くらい掛りました。

ジョリン(蔡依林)様やレイニー(楊丞琳)たち、アイドルな方々と比べるとずっと少人数ですが、ひとりひとり丁寧にサインしてました。




↑ サイン会、ようやく終了~!








↑ 最後のトーク。時刻は4時半。ちょっとうす暗い感じになってきました。











↑ 終始楽しげです。













↑ さよ~なら~~~!!! 次は11/23、台北アリーナで会いましょう~!


・・・そうです、次は2013/11/23、【美麗突然發生演唱會@台北小巨蛋】でございますヨ!





↑ ハイ、サイン戴きました! 前回と同じく、名前入れて戴きました!

いや~、重鎮なのでポスターのサインはダメよ、ってことだったんですが、名前入れはOKだったんですねぇ。素敵です。
それにしてもタニアさんのサインってカッコいいですよね!


しか~も。




↑ 今までのコンサートチケット&11/23のコンサートチケットにもサイン戴きました!


いや~、前回のアルバムイベントでは急な話だったのでコンサートチケット持って行けなかったんですよね~。その時、スンゴイ残念だったんですが、今回その分のサインも戴けました。ヨシ!!!


11月の台北アリーナコンサート、今回はどんなかな~???


---以上、タニア新アルバムイベント、終了~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿