節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

レイニー新譜(楊丞琳 想幸福的人) デカイ!

2012年08月18日 | Rainie 楊丞琳
ちょっと速報。


先週末、レイニー(楊丞琳)新譜イベントを追いかけて台中、台南を回ってました。

予約イベントだったので、引きとりのことを考えて、予約は事前に台北の五大唱片でやっときました。


で、一週間明けてまたもや台湾に来てます!

台北到着早々、早速CDを引きかえて来ました。









でか~い!!!!

ジャケット違い2種類の臓物と比較用の「黃美珍 途中 改版」を並べてみました。
 * ホテルのうす暗い部屋で撮影してるのでちょっと汚くてスミマセン。


左の一列がレイニー「想幸福的人 初回限定『忘了,眼淚 版』、真ん中の一列が「想幸福的人 初回限定『忘了,微笑 版』です。

それぞれ一番上がジャケット。・・・デカイ・・・LPサイズってやつですか?

真ん中がCDがはまっているボード。ボード自体も模様が違いますが、CD自体もプリントが違いますね。
* 微笑版の方、汚い段ボールに見えますが、そういうプリントなんです。

一番下が写真集です。


右の一列は一番上が大きさ比較用の「黃美珍 途中 改版」。いわゆるDVDサイズ。
その下3枚はレイニーのCDに入っていた広告。上の2枚はスクータ。実際は両面刷りの裏面と表面です。
一番下はEVA AIRの広告。





↑ 『忘了,微笑 版』のジャケットを開いたところ(上)と、写真集の中身。




↑ 『忘了,眼淚 版』のジャケットを開いたところと写真集の中身。




写真集の方はなかなかですね。なかなかお得かな? ・・・しかしデカイ! 持って帰るのが大変だ!









↑ 先週8/12(日)の台南・南方公園で撮影したもの。微笑版の写真集と同じ衣装だったんですね。


先週の内容は・・・追々詳しく。(また一カ月くらい掛るような気がする・・・)



---以上、CDがデカくてピックりしたという速報でした(笑)。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2012-08-19 01:14:44
HOさん

レイニーのアルバムは2種類あるのですね。。。
「想幸福的人 初回限定『忘了,眼淚 版』はamazonで購入可能でしたが、『忘了,微笑 版』は今のところ買えないみたい。。。
12月まで残ってるかな???
返信する
Unknown (HO)
2012-08-19 10:15:54
だんなさん

「初回限定」と書いてありますので、予約限定版じゃないようです。なのでしばらくは入手可能でしょう。

・・・まだ12月の準備、なにもしてません・・・
返信する
Unknown (スイカ)
2012-08-20 02:56:39
はじめまして、スイカと申します。
レイニーの新しいアルバムを買おうと思っていたのですが、このブログを読んで凄く大きいのでビックリしました。
大きすぎる・・・・・


突然で申し訳ありません。質問なのですが、通常版の大きさをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。




返信する
Unknown (HO)
2012-08-21 00:59:57
スイカさん

初めまして。
現地では予約したものの引き上げしか気が回らなかったので、通常版がどうだったかは判らないです・・・
お役に立てずにすみませんです。
返信する
Unknown (スイカ)
2012-08-21 11:51:00
お返事ありがとうございます。
この返事を見る前にやっぱり欲しくなって通常版をネット注文しました。どうもスイマセン。

現地で購入できるなんて私から見たらちょっと憧れと贅沢な感じがします。うらやましいなぁ・・・・

これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (HO)
2012-08-21 23:28:17
スイカさん

スミマセンです。今週末確認してきます(笑:またか!)

現地では、CDの現物を確認して買えるだけでなく、本人にサインもらって握手までしてもらえますからねぇ。

ゼヒ機会を作って台湾へ!
返信する
Unknown (だんな)
2012-08-25 10:17:32
HOさん
レイニーは、どんどん素敵になってきますね
生レイニーをまた見たいな~

Amazonで注文したら、配送は9月に入ってからみたい
楽しみ、楽しみ

いま、酔後決定愛上你にハマってます
昨年の西門のイベントの差し入れにパンが選ばれた理由が判りました
返信する
Unknown (HO)
2012-08-25 10:54:29
スイカさん

通常版、確認しました。・・・初回版の上を行く大きさです(笑)
レイニーのCD,DVDってどんどんでっかくなって行くみたいですね(汗)


だんなさん

ドラマでは「元気キャラ」が多いので、ちょっとギャップを感じますね。
日本で放送されているドラマ、日本に置いてきたテレビでちゃんと録画できてるんだろうか・・・
返信する
Unknown (だんな)
2012-08-25 12:58:08
HOさん
自分はテレビをちまちま見れないので、DVDをまとめて買ってしまいました(^-^)/

12月にレイニーのイベントやって欲しいな~


今日は、秋田に花火を見に来てます
台湾も暑いでしょうけど、秋田も暑いです(ーー;)
返信する
Unknown (スイカ)
2012-08-25 22:43:08
HOさん
通常版を確認していただきまして有難うございました。
通常版も大きいんですね・・・・
アハハ・・・ハハハ・・・・楽しみだなぁ・・・ひぇー

もう台湾にいるのですね。
不思議な感じです。どこでもドアを持っている人みたいです。

楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿