節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/10/09(日) BOBEE演唱會 導入編(2)

2011年10月24日 | その他芸能人
[台湾31回目 2日目:少年踹輪保庇護台灣-BOBEE演唱會@三重綜合運動場 導入編(2)]


BOBEE演唱會@三重綜合運動場 導入編(1)の続きです。


---*---*---*---*---*---

<2011/10/09(日)>続き


さて、シンディ、もとい、Bobee Girls の続きです!


太鼓パフォーマンスの後は・・・1時間半見せられたダンスです。待ってました!!











↑ このアクションが・・・































↑ コレコレ。








う~ん、素晴らしい・・・

フルサイズのMV風の動画、どこかにあると思うんですけど見つからないッス。あの片足上げて手をたたくアクションが・・・



で、Bobee Girls の次は・・・




↑ 獅子舞。5・6匹いました。



そして、いよいよ歌のお時間ですヨ!

最初は・・・





↑ スンません。なんていう人か忘れました。番組チラシに載ってた名前によると「黄妃」さんかと思われます(自信なし)。



そして、その次に登場したのは・・・

















↑ 江惠儀さんです。台湾語曲の歌手です。

この江惠儀さん、美人とは言えないですけど清楚な感じがして好きだな~ボクは。という感じでいっぱい写真も撮っちゃいましたが、歌もイイんですよ、これがまた。台湾語なので、全然全く聞きとれないんですけどね。北京語でも歌って欲しいなぁ。ちょっとお勧めです。
・・・次に台湾に行った時にCD探してしまおう・・・


さて、この時点で7:53です。タイムリミットの8:30までにシンディさんは果たして見ることが出来るんでありましょうか?


AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2011-10-25 12:36:22
HOさん

またまたレポート引き延ばして貰って有難う御座います!(笑)

次に期待します!(笑)

でも、行って貰って感謝です。
これ地元のファンも急で行けなかったのも居たでしょう。
これ目当てに行った日本人も皆無だと思います。
雨の中、有難う御座います。
返信する
Unknown (HO)
2011-10-27 00:43:08
憲さん

はい、引きのばしてます!

本当はこのBOBEE演唱會の前に「中古CD釣果報告」を入れたかったんですが、あんまり鮮度が落ちるのもなんですので、その回は飛ばしましたんですヨ。

ですが、さらにUPはもうちょっと先になります。
返信する

コメントを投稿