HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2012-02-05 20:05:15
hokoさん

きれいな雪ですね。
hokoさんの所から美瑛もあまり遠くないのですね。
一度だけ雪の美瑛に行きましたが美しい雪景色でした。
もう一度行ってみたいです。
返信する
 (hoko)
2012-02-08 10:30:21
yuさん  おはようございます。本当は雪の表面がキラキラ光っているのですが
ペアガラスを通してでは 私の腕では表現できませんでした。
冬の美瑛にいらしたことがおありなのですね。
冬ならではのスポットは何か所かあるようですが。
我が家から今では1時間以上かかると思います。
マイルドセブン木(丘)カメラマンにとって有名な所ですが行ったことがありません。
12月の中旬から下旬にかけて午後からの一瞬が素晴らしい瞬間に出合えるそうですよ。
是非またいらしてくださいませ。

裏磐梯までわざわざお出かけの撮影会ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿