HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

つながらない?

2014-03-21 10:52:29 | つぶやき

約一年近くまえに使いたいものがあってダウンロードしたサイトから (使わなかっったのに)

関係のないメールが毎日2~3個入る

自分で迷惑メールの処理しても 迷惑メールに入るだけ

OCNに助けを求めたところ 処理できず 後で留守の時電話が入り教え方が違ったから とのこと

先方さんの氏名を頂いているので 朝一番10時にかけても

中々つながらない? 

XPのサポートが終わるのできっと 混んでいるのでしょう

ゆっくりかけることにする

 

新しいフレームに挑戦してみる

まだ簡単のよりできないが楽しい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2014-03-21 21:42:33
hokoさん

こんばんは
テレビの報道では北海道は雪とか。
春の足音まだ聞こえませんか。
返信する
Unknown (hoko)
2014-03-22 06:50:13
yuさま

おはようございます。
今朝も-10℃で毎朝冷え込みがつづいています。
昨日は道東が猛吹雪でしたが 当地も冷たい風が強く
寒い一日でした。

寒さ暑さも彼岸までとよく言われますが
まだまだと云う感じですよ。
返信する

コメントを投稿