長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

ノーモアヒロシマ

2010年08月06日 | 平和

65年前のきょう、広島に史上初の原子爆弾が投下されました。

私はいわゆるB層で頭もよくない人なので この原爆投下について論理的に批判も評論もできません。

それなんで今日は自分の気持ちをタイトルにしました。


話は変わって桃の収穫なんですが 今日無事に終わりましたありがとうございました。

規格外も沢山出たんでブログの知り合いほか友達にも強引に押し付けてしまいました


(私の小さなポリシーとして食べないで腐らせるなんて考えられません)

そんなんで押し付けられの被害に遭遇した皆さん申し訳ありません^^ (中にはコメントを1.2回交わしただけの方もおりました)



 ヤマトクール便にて発送いたしました

味は規格品と変わりありませんのでご安心を 大玉の桃白鳳です。





 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿