へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

当たりは1回

2007年09月15日 | 石狩
「今日はおとなしく帰ります」っていわぴょんさんにメールを送るも・・
チョイと驚かせてやろうと言うおちゃめ心でいわぴょんさんの居る石狩東へ

帰った筈の俺を発見したいわぴょんさん、でもあまり驚かず「居ると思った」みたいな顔をしてました(笑)

俺が「帰る」と言う意味は
「家」ではなく「石狩新港」なのかもね・・

30分勝負、気持ちのいい当たりを感じるもその後リグ根掛りノックアウト

最近ご一緒させて頂くのが多い石狩在住の

にほんブログ村 釣りブログへ 「いわぴょん(ワームとソイ)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 「hojo(へたヨコ)」


これからもお二人をよろしくです!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧沖防流し | トップ | 利尻へ旅(釣)行①準備~稚内編 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2007-09-15 13:41:59
石狩東、岩内、苫小牧と精力的に釣りに行っていますね。
岩鬼への入魂も出来た様ですし、これからガンガン釣っちゃって下さい。
返信する
Unknown (hojo)
2007-09-15 15:09:27
ナオさん>
今夜から今週のメインイベント利尻遠征が始まります。(家族旅行ですが・・)
3種挑戦です
ワーム、投げ、サケ・・・・
浅く広くがオイラの信条(笑)
返信する
Unknown (いわぴょん)
2007-09-15 19:31:31
先日は自販機のない東に
タバコ買いに来てくれて
ありがとうです!(笑)
いよいよ出発ですね~
天候回復願っております!


返信する
Unknown (hojo)
2007-09-17 07:37:05
いわぴょんさん

只今利尻島です!と言ってもあと一っ風呂浴びたら帰るだけです!

ソイもなかなかのサイズ出ましたよ!

楽しい事はあっという間ですね、これから地獄の運転が待ってます(笑)
返信する
お久ですぅ (レンジャ隊 レッド)
2007-09-17 23:11:59
お元気でしたかぁ~(^^)

連休は釣りしてきましたよぉ~♪
36cmのヒラメ釣っちゃいました!!
刺身はんま~っ♪

返信する
本当におひさです! (hojo)
2007-09-18 13:48:03
レッドさん>
元気でしたよ~!

とうとう釣り行きましたか!
NEWレンジャ隊員のハンドルネームが気になります!
えぇ!?ヒラメ釣ってしまいやしたかぁ!
更新楽しみにしてますよ!
返信する

石狩」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,321 PV UP!
訪問者 756 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 20,463,123 PV 
訪問者 8,056,487 IP 
ランキングランキング
日別 651 DOWN!
週別 569 UP!
  • RSS2.0