へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

今年の『釣り人忘年会』~大変なご盛況でした!

2010年12月16日 | 酔っ払いのタワ言
↑ オレが作った「ご案内チラシ」
お店の入り口に貼っていたんですが誰も気が付かなかったみたいね^_^;

今年も「平成22年度 釣り人忘年会」を開催し大盛り上がりな宴になり幹事を務めさせて頂いた私hojoとしまして大変喜ばしい限りでございました<m(__)m>




今回の参加者様は!
え~~何名様になったのだろう?

当初は25名で応募締め切りさせて頂いて・・・
まーずマスターより「貸切にします!」とのご事案を頂戴し・・
再度ギリギリまで募集を掛けさせて頂き、こちらからもお誘いさせて頂いて数名様追加となり・・

いやいや、宴に向う途中で急遽参加申込みが1名様
更になんの連絡も無くいきなりサプライズゲストとしてきてくださった方が1名・・・んで何名だ?

え~~い!数えるのめんどくせっ!
ちょっくらぁ参加者を1名1名書いてってみるかい!?



左から
A社長・EzoTanukiさんOWLさん・onさん・KAZUMINNさん

onさんは今回初めてお会いさせて頂きました!


A社長~今度是非船お願いします(笑)
Ezoさん~名刺かっちょええ!!
OWLさん~満面の笑みをありがとう!!
onさん~今度お店寄らせて頂きます!!
KAZUMINNさん~チーム石狩!今後もヨロシクお願い致します!


左から
KTさん・KKさん・K夫婦さん・サラリーマンZさん・紫青さん


KTさんとKKさんも今回初めてお会いさせて頂きました!

KTさん、KKさん~参加するにはかなりの勇気が必要だった事でしょう!本当にありがとうございました<m(__)m> また今度釣りの方も!ハンドルネームでコメントも頂けたら幸いです!!
K夫婦さん~相変わらずマニアックな情報を振りまいて頂きましたね!
サラリーマンZさん~今回かなりご機嫌だったとお察し致しました!(笑)(奥さん交換の件今度じっくり話し合いましょう!・・・爆)
紫青さん~遠い中ありがとうございました!



左から
じゅんさん・だいまさんタカちゃんさんタックさんtukatukaさん


タカちゃんさんも今回初めてお会いさせて頂きました!

じゅんさん~シーズン入りましたらズコ~ン行きましょう!!
だいまさん~また『呑み』の席での対面になってしまいましたね(笑)
タカちゃんさん~オレと同じ年?!えぇ~~若いっ!
タックさん~バークス支部長のご参加ありがとうございました<m(__)m>
tukatukaさん~相変わらずのイケメンっぷりで!



左から
ノアール先生・ノアール奥様・NKさん・ハゴトコさん・マコさん


ハゴトコさんも今回始めてお会いさせて頂きました!


ノアール先生~突然のお誘いありがとうございました!牡蠣食べたい!炉辺期待しております(笑)
ノアール奥様~スンマセン・・・美貌に酔いしれてしまいました<m(__)m>
NKさん~んもぉ~びっくりさせるんだからぁ(笑)でも業界人に皆様も大変お喜びになられ!
ハゴトコさん~初めましてでした!最終エントリー大変嬉しかったです!
マコさん~ゴメン、写真無かったの・・^_^; いやぁ~オレの釣り人生に欠かせない貴方のご参加は嬉しかった!!



左から
massaさん・Mさん・みかん汁さんmurarockさん・MONSUKEさん

Mさんも初めてお会いさせて頂きました!

massaさん~スンマセン写真が無くて・・^_^; 翌日のご一緒した釣り楽しかったですね(笑)
Mさん~初めましてでした<m(__)m> もっとお話がしたかったです!!
みかん汁くん~んだっ!貴方が主役だった!!
murarockさん~例の船渡しの件ヨロシクお願い致します(笑)
MONSUKEさん~毎度毎度笑いを振りまいて頂いてありがとうございます!



左から
レッドさん(とご子息の社長)・y旦那さん・y嫁さん

レッドさん~毎度社長とのご参加ありがとうございます!来年は社長も自分で自己紹介出来るかもですね(笑)
y旦那さん~『呑み足りねぇ』と顔に書いてありましたよ(笑)
y嫁ちゃん~お仕事お忙しい中ありがとうございました<m(__)m>・・・y嫁ちゃん写真が無くて昨年の忘年会の写真使っちゃった^_^;



んでもって幹事のオレとホステス役の奥さんも含め!
(2人とも写真が無いので昨年の今年の新年会の画像で・・笑)

アラァ凄い?!
最終的に30名の宴になってしまいましたわ!




↑厨房にお邪魔しました。
んがぁ~っ!スゲェ料理!!

また今年もまーずマスターのお店にお世話になり今回は貸切にして頂き
時間も通常2時間なのに3時間も!
いや、実際はオーダーストップが3時間なのでその後もお酒と料理が残っている限りまでと3時間半程に!!
30名分もの宴をまーずマスターとmちゃんの2人で切り盛りですもん本当に頭が下がります!
今回も美味しいお料理と嬉しいサービス本当にありがとうございました<m(__)m>



さて宴の方も今回は初めてお会いした方が沢山いらしてくれて幹事として非常に嬉しい限り!!
顔も知らない輪に飛び込んでいくのはかなりの勇気が必要だと思います!
思えばオレも2006年の夏に初めてサラリーマンZさん等凄腕ブロガー様の皆様とお会いできたのもZさんか開催してくれた『宴』のおかげでございました。
共通する同じ「釣り」と言う趣味、『釣りたいっ』って気持ちが勇気も奮い立たせてくれるのですよね!^^


さぁ始まりは今年一番のソイを釣ったみかん汁さんに乾杯の音頭を取って頂き宴は開始されました。
30分~1時間以上も遅れてしまうが是非参加したいと申された方もいらっしゃいましたが皆様予定よりも早く到着してくださって早々に30名全員が揃いましたね!
揃った所で早速自己紹介&今年の釣果自慢をと!


↑一人ずつご起立を願って自己紹介と釣果自慢!!

これだけ多数参加して下さった宴でしたが協賛もなければお楽しみ抽選会だってある訳が無い(笑)

でもそこには釣り人だらけ!!
皆様情報は盗めましたでしょうか??(笑)
お互いの携帯を出して赤外線通信をし合っている方々も多く見受けられ皆様の交友はタップリ広がったとお察し致します!



『いつもブログ見てます!!』と皆さん席を立ち上がり気になった人へ猛アピール(笑)

お店のまーずマスターはイスが足りなくなり大慌てしてましたが
もう後半は立ち呑み・・・失礼、立食パーティー状態でしたね(笑)



年齢層も20代~50代とこれだけ幅のある人々がお集まりになった『釣り人忘年会』

今回はオレが幹事を務めさせて頂いた中では最多の参加人数となりました。

オレも実はこの参加者様の人数と初めてお会いする方も多数いらっしゃったので
地味に緊張しておりました^_^;
毎度毎度酔いつぶれてしまう方なので今回は宴の前にチーズ食べたりウコンと液キャベ呑んだりで、そのおかげでぜんぜん酔わなかったのですが・・・・
呑み足りず家に帰ってから焼酎を煽ってました(笑)

初めて宴に踏み込んだ方々も最初は緊張の面持ちでしたがあっという間に打ち解けてましたね^^
オレも各席を回らせて頂き、「今度釣りに行きましょうと!」ほぼ全員と約束をしてきました!!
マジで、マジで臆する事無く皆様からもお誘い頂けると幸いです!!

今年も大成功の『釣り人忘年会』
年が開けたら今度は『釣り人新年会』ですね!
次はサラリーマンZさんが主催幹事ですのでお見逃しなく(笑)

参加して下さった皆様。
年末で大変お忙しい中、また雪も降り出し大変お足元が悪い中で本当にお疲れ様でした。
この30名のご盛況っぷりとまーずさんとmちゃんの心優しいお計らいには幹事と致しまして大変嬉しく、家に帰ってからも奥さんと祝杯をあげてしまいました(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ 宴の締めは

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 飲み物もオーダーストップ後だったので

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 「よぉぉぉぉぉ」『シャン』で締めた「釣り人忘年会」でした!


チーム石狩の方々ありがとうございます
運転代行料金が非常に助かりました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り






コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチガラ釣りに魅せられて(... | トップ | 呑み会の明けはぬるく楽しい... »

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい宴を (EzoTanuki)
2010-12-16 19:31:12
ありがとう。
返信する
お疲れ様でした (ちーたん)
2010-12-16 19:35:57
忘年会幹事お疲れ様でした^^
大盛況だったようで
・・・俺も参加したかったっす!!
同じ趣味を持ってる者同士の話は、初対面の方々でもきっと盛り上がると思います

次回はぜひ参加してみたいです!!

・・・でもかなりの人見知りですけど^^;
返信する
Unknown (よね)
2010-12-16 19:47:20
おおぉぉぉ~集まりましたね~行きたかったぁ~
新年会こそは!

(串さん行きたいですね~)
返信する
Unknown (M野)
2010-12-16 20:27:35
沢山集まりましたね~、僕も行きたかったです(;_;)

今日マコさんに効きました、30人ぐらい集まったよ~って、

新年会は健ちゃん引き連れて、是非とも参加したいです。
返信する
Unknown (レッド)
2010-12-16 21:18:49
幹事お疲れ様でした(^^)
すごい人数集まりましたね♪
今年も楽しく過ごせましたぁ~
ただ・・・S兄さん来れなかったのね
返信する
Unknown (murarock)
2010-12-16 21:46:40
幹事さん、お疲れでした!
まーずさんの美味しい料理もさることながら、
hojoさんの相変わらず流暢な司会進行振りに
感心させられました!

磯渡しの件、検討しましょう!
そして、僕もここ1年急激に太り出したので
そろそろ本気でhojo先生の激磯ロックで脂肪を
燃焼しないとダメかもしれません(笑)

機会が有りましたらヨロシクです!
返信する
Unknown (タック)
2010-12-16 22:21:11
幹事お疲れ様でした♪

あら~俺のZさんへの「営業」しっかり撮られてましたね(笑)

忘年会も石狩での飲み会も参加できずに悲しい思いしましたが、今回でスッキリしました。

素敵な場所と時間を提供していただいたhojoさんには感謝感謝です。

来年も磯に連れて行ってくださいね!出来ればもう少しライトな所で(笑)
返信する
楽しかったぁ~ (紫青)
2010-12-16 22:24:26
幹事役大変お疲れ様でした。
楽しすぎる3時間(3時間半?)でした(^o^)
帰りも便乗させて頂いてありがとうございました。

最近、釣りに行けてない紫青ですが、
飲み会に関しては「シセの捕食力をなめるな」でございます(爆)

返信する
Unknown (ノアール)
2010-12-16 22:41:23
hojoさんご苦労様でした。
やっぱり今年一は
ハッチー40頭取った
hojoさんでしょうよ。
我が家は嫁が飲めないので
(まだ呑めないというか本当は
酒の味を教えたくないというか・・)
飲み会に出やすいのだ。
炉端があるときは声かけるよ。

玄関の張り紙は気付いていたよ
手前がhojoさんで
向うは誰だろうと思っていたのだが・・・
また誘ってね。
返信する
ご無沙汰しております… (kengo)
2010-12-16 23:16:40
今年も監事お疲れ様でした。

回を重ねる事に参加者も増え、
北海道アングラー年末の恒例イベントになりましたね!

皆様方の楽しそうなご様子を拝見していて、
とても懐かしさが込み上げてきました…。

いつかそちらに戻りましたら、また参加したいので、
いつまでもこの良き宴を続けて下さいね!


返信する

酔っ払いのタワ言」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,212 PV UP!
訪問者 758 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,312,319 PV 
訪問者 7,969,199 IP 
ランキングランキング
日別 538 UP!
週別 559 DOWN!
  • RSS2.0