ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

東京タワーイルミネーション

2007-11-19 | Weblog

 

 

 

 行ってきました、東京タワーイルミネーションナイト

 

 

一足早いクリスマス気分を味わってきました。

 

土曜日の夜ということで、とっても人がたくさん。

 

 

 

 

下から見上げる東京タワーはすごーく綺麗

 

 

 

 

 

迫力がありますね。私ので伝えられないのが残念・・・

 

 

 

   

 

ミニチュアの東京タワーもありました。

 

     

 

      

 

                     

 

 

東京タワーは近くで見ることはよくありますが、上まで上ったのは久しぶり。

 

20年は行ってないかも・・・・・

 

 

でもでも、驚くことにすごく混んでいるんですね

 

上りのエレベーターに乗るのに30分はかかったかなぁ。

 

思ったとおり、展望台はカップルばかり・・・。

 

私たち女性4人のグループはそんな人たちを横目で見ながら・・・・ 

 

上から見下ろすトーキョーナイトはなかなかのものでした。

 

 

           

 

 

東京タワーまでの土曜日の出来事はいろいろありまして・・・

 

それはまた後日のご報告で・・・ 

 

 

今夜はこれでおやすみなさい・・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (梅もどき)
2007-11-19 23:36:24
イルミネーションを堪能しました~
東京タワーは、小学6年生の時の修学旅行で行ったきりです・・・
東京住まいのほたるさんも、20年行ってないと知り、少し安心しましたが・・・???
夜景も素晴らしいですね。

今さらながら、東京で暮らしていた時に、1度位は行っておけば良かったと後悔です
返信する
★梅もどきさん★ (ほたる)
2007-11-19 23:50:02
早速のコメントありがとうございます~

東京タワーっていまだに蝋人形館があるんですよー
でも、雰囲気はよくなっていたような・・・
でも、東京タワーならドコからでも行けそうじゃないですか?
夜の雰囲気も大人(笑)になった今、なかなかいいものですよ
お土産コーナーで思わずミニチュアの東京タワーの模型を買いそうになりました・・・
返信する
夜景はいいよね~ (misa♪)
2007-11-20 10:18:01
夜景=東京=東京タワーが見える範囲。が原則な私。
古い人間なのですが最近は邦画でも東京タワーが主役になってるから人気再来なんでしょうね。いつの時代をも象徴できるタワーって凄いって思います。最近田舎暮らしなので目の保養になります。
返信する
Unknown (うちこ母)
2007-11-20 12:21:03
すっごくすっごくきれい~~
いいな~ほたるさん、女同士で
こんなに素敵なところに行けて!!
東京タワーなんてもう30年以上行ってません
こんなにきれいなんですねーー
これからしばらくは街中が輝く季節ですね
自然にうきうきしてきてしまいます
私もたまには夜の都会に出ないと~(笑
返信する
じゅうぶん!! (nakocchi)
2007-11-20 20:04:32
その迫力、伝わりますよ!!
一気に気分がクリスマスになりそうー

雪はないけど寒そうですねー
ホワイトクリスマスだったらさらにムーディー
ですね(笑)

東京タワーといえば、高校生の頃家族で行った時なぜか
エレベーターの姉ちゃんが子供に配ってたバッチをワタシにも
くれた事を思い出します....

若く(?)見えたんだなぁーあの頃は(笑)
返信する
★misaっち★ (ほたる)
2007-11-20 21:54:29
東京タワーの見えるトコで死にたいんじゃなかったっけ??(笑)
でも、確かに高速乗っててすぐそばを通ったりすると嬉しいしね
なんだかわかんないけど魅力あるよね。
私の場合、夜限定なんだけど~^^
ライトアップするとすごく綺麗で
ブルーとかピンクの日もあるんだよねー。
毎日東京タワーの見えるお部屋ならいいねぇ~
返信する
こんばんは (ZEISS)
2007-11-20 21:56:25
おぉ、そうかぁ・・・もうイルミの季節なんだ。
今年はどこで撮ろうかな?
昨年は久々にイルミで燃えたけど、東京タワーは想定外でした。
こいつはいいこと聞きました・・・アリガトウ♪
返信する
Unknown (てっぴ)
2007-11-20 21:57:59
どうしても東京と大阪を見比べてしまうんですが、こんなに素敵なイルミはまだまだ大阪にはありませんね。
さすが東京だなぁ~って感心しています。
こちらはもう少し先になると華やかになってきますが、まだまだ先ですね。
待ち遠しい~^_^;
返信する
★うちこ母さん★ (ほたる)
2007-11-20 21:59:06
私も本当に久しぶりでした。
近くで見ることはよくあっても、上まで上る事ってないですよねー!!
たまには女性同士ででかけてみては??
気兼ねない関係が一番ですよねー
ミッドタウンのイルミネーションも行こうと思っているんですけどね~。
会社帰りだとちょっと遅くなりそうだし・・・。
日曜は混んでるだろうし・・・
うちこ母さんとこのクリスマスの写真もまた今年も
うちこちゃんが撮ってくれるのかな??
名カメラマンですものねー
楽しみにしてますよー
返信する
★nakocchiさん★ (ほたる)
2007-11-20 22:05:52
え~っ、嬉しいです~
伝わってもらえましたー?
所詮、私のちっちゃなじゃあねぇ~
北海道は本格的にですねー
東京でも十分寒いのに、凍り付いてしまいますー
こっちもちょうどクリスマスに合わせてチラッと雪が降ってくれるといいんですけどねー

若く見られることはいいことですっっっ!!
歳をとると本当に心の底から思いますわっっっ
東京タワーガール(?)のお姉さんたちの制服、ちょっと今風ではありませんでした・・・
返信する

コメントを投稿