おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

ビッグサプライズ!

2008-04-15 | だんな

4月14日は7回目の結婚記念日。
ビッグサプライズがありました

そう。プレゼント。
付き合って、結婚して、10年間。
今まで一度もプレゼントなんてもらったことがないのに。
ほんとに一回も!(しつこい?)
結婚記念日だって、誕生日だって、クリスマスだって。
ケーキを買ってもらったことはあるけど・・・
それが、突然「はい、これ。プレゼント。」って。

ネックレス(」゜ロ゜)」
ダイヤではないですか

なんでっどーしたん

驚きすぎて、怪しんでしまいました(笑)
だんな曰く、「オレも大人になったんや<( ̄^ ̄)>」と。
すごいわぁ~。私のために大金を使うなんて。
しかも、自分でお店に行って選んでくれるなんて。
すごい!すごい!
(だんなを知る人なら、このすごさはわかってもらえるはず(^-^ ) )

一応、付き合ってから10年ということで、
思い立ったようです。
「これで少しは女らしくなれるやろ!」と・・・(;^_^AA

家事手伝いは基本的に何にもしないだんなですが、
これひとつで、すっごくいい旦那様に思えてきました。
私は幸せ者ですね
ありがとう
これからもよろしくお願いします(^∧^)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサクポッキー | トップ | 坊主初!映画館に行く。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様 (さちよ子)
2008-04-20 04:11:57
旦那様を知ってる私としては、失礼ながりら私も記事をみておどろきました!
きゃー素敵じゃん!
本当に本人いわく大人になったのかもよー
お小遣ためてかったのだろうね。
プレゼントってその品物も嬉しいけどやっぱり気持ちがうれしいよね
よかったね☆
返信する
困りますね~。 (ちぃののパパ)
2008-04-20 13:54:14
こういう事を書かれると困りますね~。
うちの妻は、
「makikoさん、10年目でダイヤのネックレス貰ったんだって~!」
と、私に報告してきました。
私は「へ~」とだけ返しておきましたが。

でも、旦那さん、やるときはやりますね~。
無くさないように、大事にしてあげてくださいね。
私は、結婚1年目の誕生日にあげた、ダイヤ(小さい)のピアス、無くされましたの。
返信する
コメントのお返事☆『さちよ子』様 (makiko)
2008-04-20 22:56:19
素敵に見えるでしょ~
お金貯めて・・・だったらさらに感激なんだけど、
これは最近パチンコの調子が良くて、
その勝ち分からのプレゼントなのだよ(*´ー`)
相変わらずでしょ。
ま、それでも、プレゼントをあげようと思ってくれただけでも嬉しいけどね☆
ちょっとは大人になってるのかも(笑)
返信する
コメントのお返事☆『ちぃののパパ』様 (makiko)
2008-04-20 23:01:01
女はこういうのに弱いんですよ。
ちはるママさんも読まれたんですね(^-^ )
でも、普段からいっぱいお手伝いしてくれるちぃののパパさんの方がずっとすばらしいダンナさまですよ!!絶対
プレゼントはほんとに嬉しいのですが、
普段の彼は相変わらずですから(笑)
また何年後かにサプライズが起こるように、
日々がんばります!
なくさないように気をつけないといけませんね
返信する
感動しちゃった! (hirohiro)
2008-04-21 01:07:27
記事を読んで、感動しちゃった。
旦那様をよく知るものとしては、ホントびっくり☆
”なんて素敵な旦那様”って思っちゃった(笑)
今まで何にもなかった分、とってもうれしかった気持ちがすっごく伝わってくるわ~。

誕生日やクリスマスにプレゼントを忘れていると、
ついついいじけて、旦那様に不満をぶつけてしまう私。
makikoさんの広ーい気持ちに尊敬しちゃいます。
私も見習わなくっちゃね!
プレゼントは求めてもらうものではなく、贈られるものだよね~。

付き合って10年目の記念日にサプライズの贈り物!
ホントよかったね&オメデトウ

これからも益々素敵な奥さん&ママでいてね

返信する
おー! (チエ)
2008-04-21 07:43:18
すごいね~。
私の場合、嬉しいと思うけど、
「物よりも手伝ってくれたりするほうが嬉しいな~…」と
思ってしまいそう(^_^;)
色気のない話やなぁ。
すごーくいい旦那様で幸せ者やー!と思えるmakikoが
すごーくかわいい奥さんやと思うよ(^_^)
返信する
サプライズ! (maki)
2008-04-21 22:39:45
おぉ~!!
旦那さん、本当に本当にどうしちゃったの??
付き合ってるときから、何にももらったことないねんて~ってゆってたのを思い出したわ
10年目って節目にくれるなんて意外とロマンチスト!!
ダイヤモンドをもらって嬉しくない女性はいないもんね~
すごいステキなネックレスや~ん
確かに、日々忙しく働いてて、お母さんもしてとなると、自分が女であることを忘れちゃうもんね。
こうゆうのあると、キレイにしなきゃって気づかされるわ~
よかったねこれからも仲良し夫婦でいてね
返信する
コメントのお返事☆『hirohiro』様 (makiko)
2008-04-24 23:08:48
ありがとう!
”素敵な旦那様”に見えた~??(笑)
あの彼がですよ。ほんとにびっくりでしょ~。
プレゼントもらい慣れてないので、
どう反応してよいのか困ったよ(^-^ )
すっごい嬉しいもんだね。
しばらくは、それで何でも許せそうな気がしてたけど、
だんだんまたいつもどおりに戻ってきたよ(;^_^AA
早すぎ!?
ま、またいつかもらえるのを楽しみに、
これからもがんばります♪
返信する
コメントのお返事☆『チエ』様 (makiko)
2008-04-24 23:23:13
すごいでしょ~!!
そのときはほんとに嬉しくて、
何にも手伝ってくれなくてもいいや♪
って思ってたけど・・・
物よりも日ごろから手伝ってくれるほうがやっぱりいいかも・・・って実はちょっと思ってきた(笑)
ま、どちらもないよりはいいか、ってことで。
なんか逆にいろいろ手伝い要求しずらい今日この頃です。。
返信する
コメントのお返事☆『maki』様 (makiko)
2008-04-24 23:28:21
ありがとう~!
ほんとにもらったことないんよ!それもすごいでしょ。
特に宝石系のお店なんて行く人じゃないし、
私もネックレスとかあんまりしない方だし。
よく思いついたなぁ~って。
それなりの物ってやっぱり輝きが違うねぇ~。
こういうのつけると、
化粧もしっかりしなくちゃ!とか思うよね。
(思うだけだったり。。笑)
ちゃんと女らしくするようにがんばるよ
返信する

コメントを投稿

だんな」カテゴリの最新記事