おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

2010-02-06 | ごはん

今週は先週宣言したとおり、
カレーで乗り切った一週間でした
blogに載せる写真もなかったので、
週末のパスタを。

ほうれん草とベーコンは常に冷蔵庫に入ってる食材なので、
よくこの組み合わせでパスタを作ります。
いつもはトマトソースが多いけど、
今回はクリームソース。
お店に行くと大体クリーム系を頼んでしまうくらい、
クリームソース好きです
最後にとろけるチーズを入れたので、
チーズの味がいい感じ♪
チーズも大好き

ただ、すぐに食べないと
チーズがもったりしてきてしまうのが難ですが・・・
まぁ、それでも家で食べるには充分かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊主の逆襲と仕事の山 | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームかぁ (sacchimoni)
2010-02-12 00:43:31
makikoさん、こんばんは。

クリーム系好きだったんだぁ。
あたしはケッチャッパーなので、トマト系好き。
クリーム系のパスタ・・・
自分が苦手なこともあってか家で全くといっていいほど作らないかも。
ボスは好きそうなんだけどね。
今度、やってみよっかなぁ
返信する
☆sacchimoniちゃんへ (makiko)
2010-02-14 23:03:37
クリーム系好きだったのです
sacchimoniちゃんがケチャっパーだったとは
知らなかった!
クリーム系が苦手なことも(笑)
自分が好きじゃないと家では作らないよね。
私は貝系があまり好きではないので、
貝系の料理が家では全然作らなくて。
パスタもいつも具が決まってしまいます。
たまには違うのも作らないとなぁ。。
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事