*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

一件落着~♪失敗しかけたベビーベスト

2010年09月14日 | ハンドメイドその他


綺麗に出来ました~というか、うまくごまかしました~

我ながら上出来です





ボタンがいっぱいで、ママ泣かせなデザインになってしまったけど


こっち←よりいいと思います






さて、パパとママは喜んでくれるかな


~補足~
作り方の説明等は、こちらからご覧いただけます

ラ・スーラ→http://la-suila.jp/?tid=20&mode=f9

上から2番目の ベスト【ミシン】 になります。




よく出来ました~と、思っていただけたら←ポチッとお願いします 







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉっ! (バービー)
2010-09-14 20:53:53
最初から、こういうデザインでした、という感じですね。
さすが、かーこさん
より、おしゃれになりましたね。
パパとママは、凄く喜ぶと思いますよ♪

袋状に縫ってあるそうですが、私には、どうもイメージ出来ません(@_@)
返信する
バービーさんへ♪ (かーこ)
2010-09-14 22:30:43
バービーさん
ありがとうございます最初から・・・と思っていただけて嬉しいです
失敗が発覚した瞬間は目の前が真っ暗になりましたが、なんとかなるものですね~
めでたしめでたしです

一番最後に裾部分、その前は脇を縫いました。
無料でレシピが見られますので、ご覧いただくとイメージがはっきりするかもしれません。
お人形のお洋服にも応用できると思いますよ
返信する
さすが!! (ちこまま)
2010-09-18 10:48:20
さすがかーこさんです
とっても良いアイデアです
これなら失敗したなんて思いませんよ。。。

作り方見ました
どうしてもひっくり返すのが不思議で。。
でも何となくわかりました
ちょっとすっきり(^ー^* )フフ♪
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-09-18 21:57:11
ちこままさん
ありがとうございます
本当は最初から計算どおり・・・?

そうですよね~一度作っただけでは、どうやって出来たのかうまく説明できません

ラ・スーラさんのレシピはとても分かり易いでしょう?
あまりにもスムーズに出来たから、自分の腕があがったと勘違いしてしまいそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。