ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

バレーボールの活動

2005年08月31日 13時53分51秒 | スポーツ
朝晩はめっきり涼しくなってきました。窓をあけて寝ていると朝方鼻水が・・・軽く風邪ぎみです・・・
さて、昨日のバレーボールの活動に参加してきました。個人的には来年のビーチバレーボール大会へ向けての練習開始!です。約25名の参加があり、基本練習から始まり、最後はゲーム形式まで楽しみました。参加していただいているメンバーが増えてきたので活気ある楽しい練習をすることができます。
昨日久々にきゃんぷ場君が参加してくれました。仕事が忙しくてなかなかこれないそうです・・・
そして、来年に向けて練習を心に誓った私ですが、昨日の最後のゲーム中に、フルパワーで打ったスパイクを女性に簡単にブロックされ、スパイクよりも速い球が返ってきました(~___~)。くそ~・・・
自分のほうが背が高いのに・・・クリーンヒットしたのに・・・(??)。考えれば考えるほどなぞだらけです!
まだまだ修行が足りません(><)。早速くじけそうになりましたが、いつの日か、勝てるようにがんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿