ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

全国小学生陸上競技交流大会

2005年08月28日 17時35分37秒 | スポーツ
HKSCのメンバーである井上君が大阪府予選で優勝し、昨日と本日に全国大会がありました。国立競技場でひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブの名前がアナウンスされました。結果は、惜しくも予選で敗退してしまいました。が、しかし、HKSCのメンバーがHKSCのクラブ名で初めて全国大会に出場したということは本当にすばらしいことです。クラブを支えるメンバーの一人である私も誇らしい気持ちにさせていただきました。勝つことだけがスポーツではありませんが、今後もがんばっていただきたいと思います。
メンバーの皆さんにもHKSCに誇りと愛着をもっていただけるようなクラブにしていきたいですね。
今後ともクラブの活動にご理解・ご協力をお願いします。
全国大会の詳細はこちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿