ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

桜丘北小学校区にポスティング

2011年06月30日 18時51分41秒 | スポーツ

すでのこのブログでも何度かご案内させていただいている通り、5月から桜丘北小学校の体育館で健康づくりをテーマに毎回様々な健康運動ができるプログラムを行っています。

すごく楽しいプログラムをやっているのですが、現在数名の方しか参加いただいていなくてぜひぜひもっと多くの方に参加いただいて健康になっていただけたらと思っています。

そこで、本日小学校の近隣住宅に1000枚のチラシをポスティングしてきました

限られた枚数ですのであまり広範囲の方にお配りできなかったのですが、一人でも多くの方にお越しいただけるのを信じて次回、7月3日(日)午前9時にお待ちしています♪
ぜひお気軽にお越しください。

Sakuraoka7gatu
(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿