Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2024cycling Act05 横須賀周遊

2024-02-10 22:36:18 | サイクリング

このところチャリの間隔が空き気味。今日も2週間ぶりのライド。

午前中にジョギングして汗を流した後、 13;30頃から横須賀巡りに出発。

ヴェルニー公園では艦番 183 出雲の雄姿を拝むことができました。 たしか艦載機も離着陸可能になったんですよね。

 

◆2月10日(土)   11℃  
 走行距離 84.69km   Ave:19.8km/h  
  往路:藤沢羽鳥~田谷~朝比奈~六浦~横須賀~観音崎~浦賀千代ケ崎(42.74km)
  復路:浦賀千代ケ崎~久里浜~YRP~衣笠~逗子~松波~藤沢羽鳥(41.95km)

 

観音崎を経て、浦賀 千代ケ崎砲台へ 残念ながら15:30でクローズしてました。

 

砲台のすぐ下にある燈明堂灯台

 

久里浜から野比を経由して久々のYRPへ。 ここの長い登り坂は苦手だ。

 

三浦半島を北向きに縦断し、逗子・鎌倉を通って帰宅。

R134めっちゃ渋滞してた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷湯 | トップ | 2024cycling Act06 激混みの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事