Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act31 真鶴往復

2023-07-30 22:40:04 | サイクリング

午前中は引地川親水公園で久々のゴミ拾い。今回は大和からご参加の団体とコラボ企画。

酷暑のため45分間に短縮しましたが、かなり消耗しました。

一旦帰宅してシャワーあびてリセットした後、14時からライドへ出発。

真鶴岬往復コースでしたが、すさまじい暑さだったのでめちゃめちゃ体重減りました。

 

◆7月29日(土)   34℃

  走行距離 101.75km   Ave:22.2km/h  
  往路:藤沢羽鳥~松波~R134平塚~二宮~小田原~R135~真鶴岬(51.56km)
  復路:真鶴岬~R135~小田原~二宮~R1平塚~茅ヶ崎~藤沢羽鳥(50.18km)


 

 

R135からの真鶴岬

 

真鶴岬 突端にある三岩

 

15分ほど休憩した後 すぐに帰路へ

 

足がつりだしたので、ミネラル分を補給しつつゆったりと帰宅

ウナギ食べてエネルギー充填しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act30 フェリー... | トップ | 2023cycling Act32 横浜半周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事