Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

海さくら 年末恒例 お笑いビーチクリーン

2019-12-07 21:03:42 | 藤沢 地域イベント

気温が上がらない寒い日となりましたが、午後から雨があがって年末最後の海さくらのゴミ拾いが実施されました。

 

 

 

年内最後ということで4組のお笑い芸人さんも参加されて、15時過ぎから約1時間 皆でごみ拾いを行った後、海辺にてお笑いライブを実演してもらいました。

 

芸人さん達も波音に負けないように大きな声で笑わせてくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ2019 Act51 箱根 一... | トップ | 令和の大嘗宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤沢 地域イベント」カテゴリの最新記事